Effect_20200912_220655.jpg

色々なカスタムをし、今回は電磁弁にしようとカスタムをしていたら
フルメタルがパックリ割れたcar-15。

復活。

電磁は、音が無音に近いけど、ガスタンクなどが必要で、今回、carではガスタンク系統を入れる外づけ穴あけが強度不足になったのでは!?と、割れの原因を推測。

今後、M16A1やA2、M14、G3あたりの大型なアサルトライフルを購入後、大型ストック内にタンクを持ってきて電磁弁カスタムしようかと思いました。
個人的には、中華のメーカー様、PSG1をメタルで販売してくれ!!

Carは、
相模湖workshop用に
0.28g仕様のロングショットチューンです。
調整なので、明日はホロサイつけてworkshopかしら。

そして、今後は、
頭にはちまち、タイガーストライプにレミントン!
という格好も好きなので、

静かなプチ流速のM870ショットガンも作りたいのだが、時間と気力と集中力が、ほしいこの頃。

机に座るといつのまにか毎回寝てしまう。

今月行くヤネックスも0.28使えるので、明日の相模湖での調整をみて
もってきます!!

とりあえずお帰りcar-15。
これよ。もう5年使ってる相棒なんで、構えた時、しっくりくるのよ。\(^o^)/

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。