Effect_20210130_210234.jpg

私のサバゲーチームRedeyesの新メンバー用に
オリジナルチームサプレッサーを作りました。

素材や形状を実際の千葉の森フィールドで、
40m先から私の顔面撃ってもらって聞き取りずらい音にしてもらた。

(フィールドでその様子を見てた人からドM過ぎて引きますと言われたw)

コロナ?のせいかサバゲー人口増減なのか、俺にリーダー性がないのか、
新メンバー全然来ないが
連携トレーニングしてくれる新メンバーにはこの消音自信作を配る!!
やる気だけありマッスル北村っ(*^^*)

Effect_20210130_210206.jpg

アフターコロナ後、みんな俺と戦っておくれーーーー(*^^*)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

gale

gale

新着から失礼しますー

>40m先から私の顔面撃ってもらって
いやこれ私も撃って貰って欲しい方ですw
この確認作業は絶対必要ですよねー
これぞSの裏顔を隠す常套手段!()

佐藤剛。

佐藤剛。

galeさん、コメントありがとうございます。
わかりますかw
そーなんですよね(*^^*)
騒音計る機械持ってますが、
やはり実際のフィールドで
向けられた銃口からどのように聞こえるのか?を知る事が、位置バレしないようにするのに最適だと思ってます!!
そして、さらに そーなんですよねww
私も、ガチガチのドS笑
気が合う同士がいてよかったww

バイパー

バイパー

全然関係ない部分に食いつきますが・・・このサイトで”マッスル北村”の名前を聞くとは思いませんでした。
当時の彼のバルクはすごかったですよね。
惜しい人を早くに亡くしました・・・残念。

佐藤剛。

佐藤剛。

バイパーさん、コメントありがとうございます。マッスル北村さん、亡くすにはおしい天才でしたよね。
あ、僕、仕事がスポーツ関係なので、こーゆー親父ギャグ言います笑

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。