KIMG3747.JPG

【悲報】
お休みだったので玄関の棚を買ってきた!
一旦、入れるものを整理しようと水性ペンで記載してたら、、、油性やんけ!!

宅急便受け取りとかに『玄関入ったらエロDVDおじさん』とアダ名つけられるやんけ!!

やべええええええっ!

って、これだけだと、『なぜサバゲーる』に書いてるか意味わからんのだ。
あれです。
皆様もそうだと思いますが、
『アイウェア』『ガバメントのパーツ』って 買うと結構するのに、売ると激安、
また 新しい謳い文句レビュー『例、曇らない』って言われると 買ってしまいますよね(*^^*)

真面目、ひとつの棚いっぱいに
ガバメント二丁つくれるパーツありますからね。作ってヤフオクで売ろうかしらw

緊急宣言伸びてますが、皆様、お気をつけサバゲーしてください。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

gale

gale

1.ローマ数字と計算式()
2.氵と()を付けて江口(DvD)にしましょう()

佐藤剛。

佐藤剛。

galeさん、コメントありがとうございます。結構 無理ありますが、アドバイス通り追加しました!!油性ペンでな!!!
まったく、意味わからない玄関棚になったもんよ。

todosan

todosan

こんにちわw

ああ・・・
書いている意味・・・・
慌てると意味不明なことをするのが人間です。
あと、ネタに走るのもにんげんですw

確かにゴーグルって曇らない、曇りにくいって聞くとほしくなりますよね・・・・
サバゲに1年近くいってないけど試したい手ごろなゴーグルが3個たまりました・・・・・

でわでわw


追伸
因みにゴーグルはボレーの800がコスパいいかと感じましたw
2年くらいで買い替えでねw

gale

gale

ローマ数字ならⅠ・Ⅱ・Ⅲ・Ⅳ・Ⅵ・Ⅶ・Ⅷ・Ⅸ
Vはそのまま5
あとDは1文字でなんと10万です 100000
□はⅢとかにしときましょう()

これで何だか凄い数字の棚が出来上がりです!(((
江口さんは諸刃の剣

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。