Screenshot_20210615-232549.png

私の伝える能力が少ないので勉強しないとならんのだが、サバゲー動画は

サバゲーに参加したいけど、一歩踏み出せん方やチーム募集、一緒に参加してくれた方が 私視点からの自分を客観的に見て技術の向上目指して作ってるのでキツイ言葉あってもごめんなさい!!

客観的に見てフォローや撃ち方などのフォーメーション勉強して欲しいとです。
顔出してるのも、顔出てた方が親近感わくだろうと思ってまして。

画像は、編集中のタイトルで、もっと優しいやつにするんだけど悪意はないんですよ。
今回のヤネックス定例会は
『フィールドの常連多数』なんだけど、
『勝ちにいきたい』って方がなかなかいなくて たまたまフラッグをガンガン取れただけなのよ。
私が上手いゲーマーではない。

私は『ゲームだから勝ちに行きたい』タイプなのよ。
(勝負を押し付ける気はないが、フラッグ取りに行きたいって言ってて後ろにいる人にイライラしちゃう)

カスタム動画も何本か撮ってても、
このサバゲーるにはすごい人らが沢山いるので、その方々のを参考にしてもらいたいので、カスタム動画はあげません。
いや、ほんと、凄いカスタム技術者多し。

僕にとって『サバゲーは趣味であり遊び』なので
逆に趣味や遊びだから、ふざける事も勝負も真剣にやらせてもらってるので熱くなっちゃう時、あります。
( ´_ゝ`)ゞふざけるにしてもつまらんギャグで申し訳ないのですが。

という独り言でしたが
動画などに
こうした方が初心者参加しやすいよってアドバイスあればお知恵をお借りしたいです!いつでも募集。

では、お忙しい所、失礼いたしました!!
皆様、コロナにならんよーにお手を洗って予防して下さいね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

todosan

todosan

こんばんわw

当方も昔動画上げてましたよ~
まあ、大したことのない動画ですが気が向いたら見てねw
https://www.youtube.com/channel/UCivdofq3HEPaLtv6iltpOWg/videos

もう2,3年サバゲ動画だしてないな~

まあ、この手の物は数こなさないといけないのでまめに上げていれば上達しますよ!
その、まめさが当方にはなかった><


でわでわw


追伸
遊びや趣味は全力です!
人の目なんか気にしない!
でも、迷惑行為はだめだぞw

佐藤剛。

佐藤剛。

todosanさん、いつもコメントありがとうございます。チャンネル登録しましたw
アドバイスあればガンガンお願いいたします!

gale

gale

新着から失礼しますー

>(勝負を押し付ける気はないが、フラッグ取りに行きたいって言ってて後ろにいる人にイライラしちゃう)
これだけじゃなくて
ゲームスタート時に立派にGOGO連呼するのに歩き始める人
とか
独り言だと思うけれど「俺はちゃんとカバーしてるのに周りがこう動いてくれれば/この時こうしてくれれば」と言い始める割には
言うほど自分で動いてないように見える人は
気にしたら自分のプレーに間違いなく影響が出るので五感からもうカットしてますねー

カリスマ性が出せる導き方ができる人はこういう人たちを引き込めるんでしょうが、みんなほぼできないですしね…
 
 
あ、動画に関しては編集の手法は分かって作れても魅せ方がズブなので何も言う事はありませんでした\ ( ‘ᾥ’ )/

佐藤剛。

佐藤剛。

Galeさん、コメントありがとうございます。五感からカットですか。
Galeさん、ベテラン大人ですね。
そーなれるようにがんばります。

アドバイスありがとうございます。
また、いつでも何かあったら教えて下さい(*^^*)助かります。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。