サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 3 回
  • キル 24 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


Effect_20181224_174304.jpg

ロック254休日定例会に午後から参加しました。
午後からなので4ゲームほどの参加でしたが、フラッグ取りましたので自分なりの攻略法は合っていたかと(*^^*)

チームの隊長をやらせて頂く事が多く、最近はフィールド行く前にフィールドマップを航空写真やフィールドさんからダウンロードしてます。

赤→敵が隠れやすい所
青→回り込みルート。無視してよい
黄→Aの二階から狙える有効射的範囲
緑→Cの二階から狙える有効射的範囲

開幕ダッシュで赤エリアにいけば隠れる所、バリケードの遮断物が多く、
またAフラッグCフラッグの二階建て建物からのスナイパーの射程も届きませんので、そこで敵を削ります。

削られた敵は、建物のcqbか、外側の裏取りルートにきます。

裏取りルートは、高低さがあり出るのに全力ダッシュしてもcqbエリアより時間がかかます。

1ゲーム8分ほどなので、裏取りルートは、無視し、敵を減らしたらcqbエリアに入るのをオススメします。(入る前にかならず敵を減らしてから)

Cqbエリアさえ確保すれば
A、Cの敵からの攻撃はある程度バリケードで防げます。たまに屋根ないので角度つけてフルオートの雨を降らせてヒットとろうとする奴いますが下品な戦い方なので、皆様はやらないほうがよいかと。

Cqbエリアで動かないとACエリアの敵は、cqbエリアに近づいてくるしかなく、近づいてくる敵をゆっくり倒していってください。

で、倒したらダッシュでACフラッグそばまでいけば真下が狙えないバリケード小屋二階なので
ACフラッグの敵は対応できません。

みんなもフラッグゲット!!

相模湖でworkshopsに参加してます。
よかったから
作戦立てて連携組んでをご一緒に(^-^)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。