サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 4 回
  • キル 60 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


Effect_20190217_130920.jpg

初天狗山定例会。4ゲームだけ参加。

去年から、どのフィールド定例会に行ってもフラッグゲットしている佐藤剛です。病気かと思うほど女好きです。

さて、他の週一でサバゲーやってるチームの方から天狗山行こうぜ!

と誘われて1ヶ月準備しました。
1ヶ月準備の結果は写真にある通り枯葉ギリー(*^^*)

このサバゲーるさんの天狗山レビュー、YouTube動画を見まくり

ハイランダー迷彩服+枯葉偽装

をしました。
結果は、

踏まれます。驚かれます。
見通しのよい敵陣フラッグそばで匍匐してフラッグ取りましたww

そうです。完全にギリー効果で消えてましたww

次に天狗山行く方のために攻略法をアドバイスしようとすれば

迷彩はハイランダー
ギリーは、夏ならリアルツリー
冬ならタンカラー

Aor1迷彩も消えますが少し明るすぎるので、染めQコーヒースプレーをつけるとよいです。

黒い迷彩はダメです。
どこにいるかすぐにわかります。
黒はカッコいいけど、すぐ撃たれてカッコ悪いです。

VSR系統は0.28使えるので、電動ガンより飛ばせますが、初心者はやめたほうがよいです。
スナイパーは、ちゃんと練習してから戦場に来ないと、長くて重いライフルでは戦えません。

Cフラッグは、一直線ルートあり
Cフラッグ後ろの木に隠れるとけっこうAから来る敵は的になります。

逆にAフラッグからCフラッグとりに行く時は味方がCフラッグ後ろの木に援護射撃をし、敵を動けなくすると
ゆっくりフラッグに近づきとれます。

ショートフラッグ戦は、大回りし、
白いバンの後ろまでまわって攻めていきましょう。

落ち着いて戦えば、私のような女好きでもすぐにフラッグとれる優しいフィールドです。

スタッフさんもとても気さくなよい方々です。

好きな銃、好きなカッコ悪くないです。

ただ、枯葉の森で黑上下着て俺に挑まれても、即撃たれるだけなので、
場所にあった3000円くらいの迷彩服を用意してくれるともっとサバゲー楽しくなると思います。

スタートと同時に俺に撃たれて即退場を何ゲームもするとつまらないと思う。でも目立つんだもん。ほんと。
サバゲーって、かくれんぼです。

参考にならないかもですが、
皆様もフラッグゲット!

あと相模湖サバゲーworkshopで練習してます。良かったらご一緒に。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

todosan

todosan

こんにちわ

サバゲーご苦労様です~
怪我もなく楽しめたようで何よりですw

でw
ギリーいいですね~
写真ではわかりませんが今後はエアガンの偽装に凝ってみては?
バレルに何かまくだけでもよく隠れますw


でわでわw



追伸
スナイパーいいな~
挑戦したけど向いてませんでした><

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。