サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 2 回
  • キル 40 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


Screenshot_20190623-064033.png

こんにちは。女にだらしないサトウツヨシです。

千葉のフォレストユニオンさんの定例会に参加してきました!
私、たくさん写真取られてフォレストユニオンさんのHPに出てますのでよかったらそちらも見てどういうフィールドなのか把握材料にしてもらえるとよいかと(*^^*)http://forest-union.jp/category/photo
これの22日の表紙?写真から私です。

レッドアイズメンバー2人と参加しました。最初の無限復活で、フィールド覚えよう!ってゲームの時は、参加の皆様、手抜いてた!!

フラッグ戦になったら敵の動き違う違うw
老舗フィールドなので常連さんや、フィールドを熟知した方も多く
足元が空いているバリケードの隙間からヒット取られたりと強敵でした!

フィールドは、平坦で走りやすくフラッグ位置も覚えやい、まさに初心者から上級者まで、ふつうのサバイバルゲームを楽しめる作りでした。
死角が実は少なく
射線もよく通るので遠距離からの狙撃主が多いです。

シンプルイズベストなフラッグ戦が多く、フィールドスタッフのノブジさんのカッコいい声でスタートするサバゲーは楽し。
お昼のカレー付き、駅から無料送迎付きで3500円は安い!!

夏場~秋は蚊取り線香をたくさん持っていくとよいです。トイレも着替えもシャワーもあり女性も参加しやすいよいフィールドです。

さて、以上がフィールドレビュー。
レッドアイズとしてはメンバーの練習不足がけっこう目につき、
メンバーが活躍できないのは、全て私のせいでありましてへこむ!!

例えば、今回は、敵から位置ばれしていて撃たれているのにずっと動かないし攻撃しないという場面。

位置ばれしたらそこにいる意味はなく、2センチでもよいので少し動くとか、伏せて攻撃するとかにしてほしい。

スポーツでも勉強でも、仕事でも女でも、そうなんだけど
やはり練習や感覚を鈍らせないようにしてほしいなーと思ってます。
遊びなら尚更。

私も下手なので偉そうな事は言えませんが。

次は7月13日に
八王子テンコー様
21日に相模湖workshopsに参加します。
よかったら皆様もご一緒に。
暑いので水分補給、忘れなず楽しくサバゲーして下さい。m(_ _)m

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

todosan

todosan

おはやうございますw

サバゲーご苦労様です~
怪我もなく楽しめたようでなによりですw

でw
常連さんはつよいですね~
フィールドを知り尽くしますから・・・・
どんなことでも経験は大事です!
ですが、頑張りすぎると疲れるだけですよ。
練習はほどほどが一番ですw


でわでわw


追伸
楽しむことを忘れずに~

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。