サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


前にあげた動画『アテナ大統領戦』『しくじりサバゲー』と同日のフィールドを一周してきたって話です。

フィールドはこんなかんじって動画でして、サバゲー動画でないのでお時間あったら見てみて下さい( ´_ゝ`)ゞ

日記にあげるべきかしら?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

バイパー

バイパー

さとうつよしさん、お疲れさまです。
こういう動画も面白いですね。
ATHENAさんは森林系とバリケ系の中間フィールドというところでしょうか。
広さも広すぎず狭すぎず感が良さげです。

あと、いまさらですがさとうさんの声というか活舌というか・・・聞きやすいです(^_-)-☆

Nazgul

Nazgul

目が癒せるフィールドで男子には人気ですね。お姉さん達、マジ
可愛かったと少年達が喜んでました。それを聞いたシニア勢、翌週行ってるし(笑)
序盤、左回り迎撃で外周迂回勢を凹ませるのが定例会の定番戦法の一つです。
もちろん左で撃たせるように追い込みます(笑)

佐藤剛。

佐藤剛。

バイパーさん、コメントありがとうございます。( ´_ゝ`)ゞ
あ、ムリに褒めなくて大丈夫ですよw
『下ネタ言わない動画は面白くない』って職場で言われてるのでw(人それぞれ見方が違うんだなーって)

アフレコは大変だったので、そー言ってくれると嬉しいです。
Vチューバーじゃなくてよかった(*^^*)

佐藤剛。

佐藤剛。

Nazgluさん、コメントありがとうございます。( ´_ゝ`)ゞ
女の方、家族できている方が多いフィールドでした。
動画にはあげてませんが、午後からのゲームで味方の少年兵が 僕のそばに居れば安全なんじゃね?ってなって ずっと棒立ちでそばに居られて匍匐してる私も目立つ×2 
まぁ、楽しいフィールドでした(*^^*)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。