サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


前に出過ぎてやられてるだけの動画と個人的意見なので、お気になさらずに。
サバゲーって難しいですよね。
そこが楽しいんだけど。
個人的に時間切れってなんかいやなタイプなのです。

ヤネックスさんはよいフィールドよ。

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コメント 2

これ以上ありません。

Nazgul

Nazgul

定例会では知り合いがいない時、特に序盤は味方の援護は全く期待して
いないので。(ついてこれる人がいません)
私の考えは、序盤は”周りに求めるのは無理”だと思っているので。だって
味方が未経験者ばかり、装備が汚れるから?という上品な膝すら付かない
人達というゲームだってありますから。なので定例会には自分が戦いたい
ように、動線のとり方、攻撃位置(射線の引き方)の確保と、それを補う
射線が確保できるサバゲーるでは紹介していない高火力ロングレンジ銃を
持って行っています。味方が上がってくるまで遠近凌げるのでストレスは
感じません。その為に射撃能力を高い状態で維持する努力をしていますし。

味方が上がってきたら、逆に援護して押し上げると言う手はあります。
定例会で勝ちに行くなら一見さん途中連携ではなく、スタート前から
ユニットを組んだうえで攻めた方がよいです。連携が必然となるので
火力が全然違いますよ。違う思いの人が多く集まるのが定例会の特徴です。
(補足しました)

佐藤剛。

佐藤剛。

Nazgluさん、いつもコメントありがとうございます。(*^^*)
Nazgluさんのコメントは ちゃんとサバゲーやってる方のコメントなので大変嬉しいし勉強になります!

朝の全体ミーティングで
初心者2人、あとはサバゲー5回以上、ヤネックス常連客チームが4隊おり 勝手に 期待してた自分が居たので、ミーティング時などの前情報でなく、ゲーム序盤はしっかり自分で対応できるようにしてきます。

あ、まだUPしてないこの続きの動画では このゲーム後、敵も味方もみんな前に出てこないってのがわかったので フラッグ取った動画になりますが
サバゲーは連携。
一緒に参加してくれる方にも常に言います( ´_ゝ`)ゞ

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