サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


今回は、ノーカットノー編集サバゲー動画になりました。
(いつも荒い編集なので変わらんか笑)

千葉の老舗サバゲーフィールド ホワイトベース様

あれですね。いつも10人~30人と少ない参加者なのは、コロナ&
3年前とバリケードなどの配置が変わってないので、定期的にバリケード位置を変えると 常連さんが戻ってくると思います。流行りのキャンプイベントより、配置換えを。

ホワイトベース様、よかったらサバゲーマーのひとつの意見として。

たくさん人きて豚丼復活を切に願いまふ!そして、今月はチームに遊びにきた電動ガン、ガスガン持ってない初心者様に無料貸出用に新しい電動ガンとガスガンを新品買いしました(*^^*)

今、1発も撃たないで箱出しして、ガチガチにカスタムしてますので、カスタムしたら またホワイトベース様に行きます。(いい意味で人少ないと色々改善データとれる。)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

todosan

todosan

こんばんわw

フラックゲットおめでとうございます!!
フラック前は緊張しますよね~
ドキドキ感が伝わってきますよ!

でわでわw


追伸
急に熱くなったな~

佐藤剛。

佐藤剛。

todosanさん、コメントありがとうございます!!(*^^*)
VR撮影しようと挑みましたが、
カメラ壊してしまってorz
お盆休みでメーカーもやってなーーい。orz

解説動画作ろうか、次のサバゲー動画作ろうか迷ってます。ウ~ム

バイパー

バイパー

フラッグゲットおめでとうございます。
人数多かろうがすくなかろうが関係ありません。
取ったもの勝ちです(^^♪

佐藤剛。

佐藤剛。

バイパーさん、コメントありがとうございます!!(*^^*)
あ、しかも元気付けてくれてサンキューです!!
そーですね(*^^*)そーですねぇぇ!!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。