イベント告知とブリーフィングルームに文字制限があるので、こちらにチームレギュレーション記載します。
当チームのイベントに参加される方はご参照願います。

Team Cutlass主催イベントの基本レギュレーション

・全ての銃において0.98J未満

・減速アダプターは使用不可

・外部ソース使用不可

・レーザーサイト使用不可

・バイオBB弾使用 基本は0.25gまで使用可。
 但し、ボルトアクションライフルなどエアーコッキング式は0.28gまで 使用可。

・ヒット判定は体・装備・銃どれに当ってもヒット扱い。(兆弾含む)
  但し、ゲーム内容により調整する場合もあります。
  その場合はゲーム開始前に告知します。

・走りこんでのフラッグアタックは禁止。
フラッグ前で3秒ほど静止した後アタックとする。

・ナイフアタック禁止

・フリーズコール禁止

・怪我等があった場合は自己責任となりますので、無理はしないよう体調の自己管理をお願いします。

・ゴーグルはフルフェイスタイプの着用を強く推奨いたします。怪我に対し、主催者側は一切の責任を負いかねますので、身体の露出は怪我の危険を十分に理解して上で完全な自己責任にてお願いいたします。

・ゲーム中暴言を吐いたり、奇声を発したり、他の方の不愉快になる言動をする方の参加はご遠慮願います。

・イベント中の宗教活動、勧誘や商売は禁止です。

・参加者間でのトラブル発生時は必ず主催者に報告してください。個人間でのトラブルの解決は控えて下さい。

・主催者が悪質と判断した参加者には退場を言い渡します。その場合の返金には応じませんのでご了承下さい。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。