20170504_112925.jpg

自分は基本、車でフィールドに出向くので写真のコンテナで充分なのですが、公共機関を利用している方で便利なコンテナが有れば情報共有お願いします。歩きの方は本当に大変だといつも思うのですが。。。やはりトランク使用が一番多いですかね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

DEA みか

DEA みか

31FAw7KuZlL.jpg

コンテナじゃないんですけど、わたしんところでは、PROTEX FP-80が一番人気です。
M4カービン余裕で入るし、ACRとかみたいにストックたためるとM4以上長いアサルトライフルも入りますし、ゴーグル、フェイスガード、迷彩服上下、プレキャリ、ホルスターとサイドアーム、予備マガジン、ガス、バッテリー、シューズも。装備マニアの人じゃなければ多分大丈夫です。
外寸約 H88.5×W38×D24cm
内寸約H86×W35.5×D23.5cm
お値段3万くらいですけど、ちゃんとしたハードケースは2万円くらいはするので。TSAロックついてるので海外旅行にも使えるメリットもあります。
バスと電車の乗り降りの時だけ超重い以外は大丈夫ですよ。
気のせいか恐妻家の人に愛用者が多いですw 
内緒で1式装備がはいるからかなぁ?

隆司

隆司

有り難うございます。PROTEX スマートで良いですね。
ちなみに内のも恐妻なので自分ぴったりかもです( ̄□ ̄;)!!!

KAZ

KAZ

61QUZFBhrnL__UL1500_.jpg

隆司さん

こんばんは
私の場合は
ガンケースリュック(荷物も若干入るのでこれ一つで行けるか模索中)
と画像の様なソフトキャリーバッグ(確か9000円位で容量60ℓ)で
行きますが、銃をG36CかCZ805A2
(要はストックをたためるコンパクト系の物)1丁にすれば
このバッグ1つで行けます。みかさん紹介の物より背は低いのでM4系は
入りませんが太いので銃1丁、BDU、チェストリグ、ガンベルト
ハンドガン系装備等フルで入れても問題なく使えています。
(プレキャリ等の重装備はつけた事が無いので不明ですが)
また、一時期
キャリーカートを使い2丁入りで重くなったガンケースを運び
装備を別のバッグに入れて移動していました。
キャリーカートを購入してお持ちのコンテナを固定、
(ホームセンターにあるはずです)後はガンケースが一つあれば行けます。
コンテナをカムフラージュする必要があるかもしれませんが。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。