総合評価

4点(良い)

IMG_1504685482068.jpg

ジャコン‼バイィ~ン…と何とも愛らしい音。
真っ直ぐ弾は飛んでいくし素晴らしい命中精度。外気温22℃、0.2gバイオ弾、屋外40mシューティングレンジで40m/直径18cmのプレートターゲットに吸い込まれます。
ホップ調整にレンチが必要。更にレイルが小さいので光学機器は選びます。

見た目や質感について

5点(とても良い)

塗装を繰り返してますがノーマルが一番大人なカラーリング。

初速や集弾性について

5点(とても良い)

集弾性はピカイチ。初速も普通で申し分無し。

剛性について

5点(とても良い)

ギミックがストックとポンプアクションのみなので充分。

持ち運びやすさ(重さについて)

5点(とても良い)

コンパクトとまでは言えませんが充分鞄に収まるでしょう。

取り回しの良さ(全長について)

5点(とても良い)

普通な取り扱いならば何も支障無し。

カスタムについて

3点(普通)

ホップ調整にレイル要。
音を消すために分解が必要ですが馬根が飛ぶ。

ゲームでの使用感

5点(とても良い)

これでkillを取るとやはり腕が上がった気がします。
弾数に頼るような安直な真似はしない人にお薦め。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

馬根がバネであることには気付いたが!
これは何色なんでしょうか?
スモークゴールド?

ワシならストックパイプとシェルパイプを同色の金に。
ハンドガードとストックをグレーにし、本体とアウターバレルは黒のままにしたいところです・・・・・してほしいところです|ω・)ジー

M.S.G

M.S.G

コメントありがとうございます‼
実はこれ、画像編集でだいぶ変わってますがオリーブドラブなんですよ。近頃のスマホ、画像編集機能凄いですよね(^_^;)

カラーリングの参考に成りました(^-^)またオリーブドラブに飽きたら塗り替えさせていただきます‼

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。