総合評価

4点(良い)

IMG_1507775244998.jpg

重量、全長、命中精度共に云う事の無いCA870chargerですが以前書かせて頂いた「バイィィィ〰ン」と云う可愛い音。
これは他のレビュー等々良く見掛けます専用社外品を用いずとも軽減する事は出来ました。初速も少し上げる程度なら専用社外品不要でした。
0.2gで89m/s。良い頃加減ですね。
音がボルトアクションに勝てないんですね。発射音を35dbから40db前後に落とせましたがコッキングノイズはL96と同等かな…VSRには勝てないですね。
しかし専用社外品のレイルやサイレンサーアダプターを装着したし、これでVSRを相手に立ち回りたいと思います。
「オーナーも参加して」って要請が有ればですけどね(笑)

見た目や質感について

5点(とても良い)

サイレンサーやレイルシステムを組んだので◎

初速や集弾性について

5点(とても良い)

初速を少しボアアップすると0.25gが気持ち良く当たりますね。

剛性について

5点(とても良い)

専用レイルシステムを組み込む事でボディー直付けの事を考えるとかなり安心して使えます。

持ち運びやすさ(重さについて)

5点(とても良い)

元々計量級のエアガンなので色々搭載しても楽勝です。

取り回しの良さ(全長について)

3点(普通)

ポンブアクションが故に伏せてのコッキングは厳しいですね。当然ですね(笑)

カスタムについて

5点(とても良い)

社外専用品は豊富ですね。

ゲームでの使用感

4点(良い)

まだカスタム後の実戦導入はしてませんが余計なノイズは極力省いたので期待を込めて星4っつでつ‼(笑)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

迦利

迦利

44から35dbですね。静かなほうだと思います。
ピストン前面に10mm以上のロッドを追加してノズル内径とのクリアランスを収縮チューブや虫ゴムで狭めると5db以上は
マイナスした値に小さくなりますよ。

M.S.G

M.S.G

なるほどエアブレーキですね。
今のところM40A5よりは静かに成ったのでとりあえずこれでまずは様子見ですね(^-^)コメントありがとうございます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。