image.jpg

スキルアップの為に取り組んでおりますFETデバイス!!
いろいろな方の電気図面を拝借しながら、なんとか完成にこぎつけました☆

恐る恐るバッテリーを繋げてみる…。
フルオートしない☆、やった!
トリガーを引いてみると、正常動作します☆

おぉ〜!、やったぁ〜!、俺にもできたぁ〜☆
この達成感たるや、ちょっとした感動です!

フィーリングはまるで別物です!
サイクルが上がる分、セミのキレが素晴らしい☆
個人的には、FET効果は凄まじいと感じます☆

そんなウキウキで調子に乗っていたら…、ヒューズが飛んだ…。

マジか…。
なんか壊れたか…。
それとも、15Aじゃ無理なのか…。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

ざくさん

ざくさん

あ、あとですね。こっちの方が重要です。

私もPS90に、リポ+FET+ディーンズコネクタ、にしたんですが、サイクルが早すぎて、ピストンの前進が間に合わず、毎回、ギアロックしてしまいました。

他の人は、そんなことは無いみたいなので、個体差なのかも知れませんが、ハイサイ+リポは、壊れるという都市伝説(?)もありますし、そう言った事も、疑った方がいいかも知れません。

結局、モーターをEG700に落として使ってます。
EG1000を使いたかったのですが、手持ちに無く、MP5とスワップしました。
今は、スタンダード以上、純正ハイサイ以下の、プチハイサイです。
移植元のMP5も、同じくらいのプチハイサイになって、私的には、結果オーライです。

三次のマッキ〜

三次のマッキ〜

>プーさん
>沈黙さん

御声援ありがとうございます!
ヒューズは私の選択ミスでした…。
確認したら純正は20Aでした…。
お恥ずかしい…。

三次のマッキ〜

三次のマッキ〜

>ざくさん

度々コメント頂きありがとうございます。
似たチューニングの方にアドバイス頂けると、とてもありがたいです!
まだあまり撃てていないのですが、おっしゃるようなギアロックの症状が出ると厄介ですね〜。
出ない事を祈りますが、対処のアドバイスありがとうございます!

ビス️トロ

ビス️トロ

早く復活するのを祈ってます♪(´ε` )

三次のマッキ〜

三次のマッキ〜

>ビストロ隊長

ヒューズの選択ミスだったので、問題無く直りそうです!
次回ゲームが楽しみです☆

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。