IMG_1111.JPG

息がしやすく手軽に装備できるので使用者の多いメッシュマスクですが私も複数持っていて装備によって使い分けてます。

・左上の守備範囲の広いマスク
接近戦の多いフィールド
・右上スカル柄
市街地フィールド
・右下迷彩柄
森林フィールド
・左下シャークマウス
ファイヤーホークやAA12等派手な装備用

こんな感じですがメッシュマスクはどうしても頬付けしにくいと言う弱点があります。
今まではハイマウントのサイトにして対策してたのですが、個人的には銃口と視覚で高さの差が出来てしまい苦手なのですよね。
そんな時に新しいメッシュマスク見つけました。

IMG_1110.JPG

一見すると上の森林用と同じなのですが、これは左右の布地の所にメッシュが通ってなく頬付けができます。
実際にこんな感じの探してて1枚目の写真の森林用のメッシュを抜こうと考えてたのですが同じ考えで先に商品化されてたのですね。

まだ半日しか使ってないのですが今の所すごい使いやすいです。
同じようにメッシュマスク愛用者で頬付け出来ない悩みのある方は試してみると良いかもしれません。
こんな褒めてますが業者のまわし者じゃありませんよ笑

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 13

たつノリダー

たつノリダー

池メンさん
やっぱりメタル製のフェイスマスクだと頬づけで悩んでる方多いですよね。
ぜひ試してみてくださいー
ネオプレンのフェイスマスクもこれからの時期には良さそうですよw

三次のマッキーさん
フェイスマスクとかゴーグルとか直接装備する物って自分に合うの探すとどんどん増えていってしまいますよね。
通常のメッシュの物に比べればかなり頬づけしやすいと思いますー

たつノリダー

たつノリダー

塩コーヒーさん
おー、エチゴヤでも売ってるのですね。先月行ったハズなのですが見落としてましたw
まだ少ししか使ってないので洗濯はわかりませんが結構丈夫そうな雰囲気なので手洗いして干すのは問題なさそうです。

サハラ

サハラ

IMG_5259.JPG

今日届きました!ホント頰付けもバッチリです!
役に立つレビューありがとうございました。

たつノリダー

たつノリダー

サハラさん
おー!ばっちり似合ってますね!
チークパッド?とマスクの色合いが良い感じです!

たつノリダー

たつノリダー

ちくわさん
塗装とか凄い苦手なのですがメッシュマスクへの落書きはかなり簡単ですよ!
メッシュで塗るところ決まってしまっている為か近くから見るとかなり凸凹ですが遠くから見ると意外と様になる出来上がりになるのでお勧めです。
私の友人はウォーズマンスマイルを描いてましたがなかなか良いですよー

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。