OPSさんではシューティンググラスの使用は禁止なんですね

放出品のESS CROSSBOWを買ったのですが、使えないようなので少し残念です・・・・。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

お初・・・でしたっけ?
実際使ってる方は多いですしこれからの季節にぴったりなんですがやはり眼球は大切に。
歯と眼球は壊れたら二度と元に戻らないのでお気を付け下さい。

勿体無いと思うならシューティングレンジとかブルズアイターゲットなんかで使うといいかもしれません。

グロッキーK

グロッキーK

どうも。ESS Crossbow、格好いいですよねー

ただ、塩コーヒーさんが書かれているように、目/歯は「万が一」があるとどうしようもありません。ゲーム中はきちんと防備されたほうがいいですよ。

この程度の隙間、と思うなかれ。その隙間を抜けてくる弾があるんです。この前、本当にBB弾大しかない隙間をぬけた弾に鼻を痛打されて悶絶しました…。偶然って怖い。

あと、いくら「自己責任」といったところで、やってしまった方(誰かの目に当てて、失明させてしまった、歯を折ってしまった)もタマりませんからね。

AC-114514

AC-114514

お二方ともアドバイスありがとうございました。

ゲームにはしっかりと準備して望もうと思います。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。