47054577-FD40-4F8F-99AA-F923FACCBE38.jpg

知人のトライデントが不調との事で調整依頼が来ました。
ライラクスさんとファーストさんでそれぞれカスタムされています。
その後、ご自身でカスタムした後にセミ・フル共にフルでしか動作しなくなったとの事です。

外装のピンもほじくった跡があったり、HOPアームが正常に作動していない・バレルクリップが破損していたり…となかなかハードな扱いを受けてそうな印象。。

初速・サイクル共に問題無いですが、サマコバ・リポ・M100スプリング等々の豪華パーツを見るに、「結構無理して回してる感」があります(パワーで何とかする中華みたいなイメージ)

そんな豪華パーツにヨダレを垂らしつつ、調整して行きたいと思います。

先ずはチャンバー。
なまこ(甘口)を取り付ける為に元々のHOPアームにあった穴がレジンで塞がれてます。
が、なまこを投入するにはHOPアームが厚すぎてHOP最弱でもアームがかなりパッキンを押しています。
今回はお試しの「セミが使えるようにする」調整ですので、ここはまたいつか依頼があった時に調整です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。