KRYTAC TRIDENT Mk.2 SPR 調整 その1
知人のトライデントが不調との事で調整依頼が来ました。
ライラクスさんとファーストさんでそれぞれカスタムされています。
その後、ご自身でカスタムした後にセミ・フル共にフルでしか動作しなくなったとの事です。
外装のピンもほじくった跡があったり、HOPアームが正常に作動していない・バレルクリップが破損していたり…となかなかハードな扱いを受けてそうな印象。。
初速・サイクル共に問題無いですが、サマコバ・リポ・M100スプリング等々の豪華パーツを見るに、「結構無理して回してる感」があります(パワーで何とかする中華みたいなイメージ)
そんな豪華パーツにヨダレを垂らしつつ、調整して行きたいと思います。
先ずはチャンバー。
なまこ(甘口)を取り付ける為に元々のHOPアームにあった穴がレジンで塞がれてます。
が、なまこを投入するにはHOPアームが厚すぎてHOP最弱でもアームがかなりパッキンを押しています。
今回はお試しの「セミが使えるようにする」調整ですので、ここはまたいつか依頼があった時に調整です。
このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで
スポンサーリンク
コメント 0
コメントはまだありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
スポンサーリンク