IMG_4165.JPG

セレクター部分の六角がナメたので、ANEXのネジ滑り止め液を使いました…が、ダメでした。

やはり1.5mmだと小さ過ぎてネジ部のトルクに負けてしまいます。

なので、最終手段です。

IMG_4161.JPG

これならどんなにナメたネジでも関係ありませんw

ゴリゴリ削って、ガッチリ取れます。

IMG_4163.JPG

取れました!

焼き付け材なのか、めっちゃ硬くて1.5mm用のドリル一個ダメにしました。。

案外ネジ部の径があるので、2mm用のドリルが使えたのは幸いでした。

IMG_4164.JPG

次に意外とシビアだったのが、このボルトリリースレバー。

赤丸で囲ったネジの締め具合で、ちゃんと掛からなかったりします。

分解してボルトのストップがちゃんと掛からなかったりした場合はここを疑って下さい。

ただ締めるだけだと作動しません!!

個体にもよるでしょうが、この子は締めた状態から半回転緩めるとしっかり作動しました!

IMG_4171.PNG

破損していたバレルクリップを接着していましたが、ガラス繊維素材が練り込まれた特殊なプラスチックらしく、十分な強度が得られませんでした。

流石に無いと4発に一回2発出たりと安定しません。。

なので、オーナー様に確認して取り寄せて貰うことにしました。

た、高い。。

2個で2160円。。

今日はこれまで!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。