IMG_4193.JPG

バレルクリップをオーナーさんから受け取り、装着。

これで2発給弾も直ると思いきや…

快調に2発出る。。

これはもう、でんでんむしとの相性か、フルシリンダーの負圧で引っ張られてるか、そもそも調整が必要だったか。。

後はホップパッキンの給弾口が変形してるか。。

後者以外はバラしを余儀なくさせるので、ホップパッキンの異常である事を願いつつ、買い置きしていた新品に交換すると…

おおw

直った!!

良かったです。
一番簡単な方法で直りました。

しかし、カスタム最大の難関が…

IMG_4195.JPG

アカンやつです。
(この後更にアカン数値も出ました)

いい具合に仕上げて、「給弾もバッチリ、動作も快調!!」
となっても、こればっかりは最後の最後まで分かりません。。

このままでは出荷できないので、泣く泣くチャンバーの気密を「必殺!シリコングリス除去!」で弱めました。

そして落ち着いたのが10発平均97.17m/s。

オーナーさんの希望通りのカリカリの仕上がりです。

IMG_4210.JPG

と言うわけで長かったKRYTAC TRIDENT Mk.2 SPR の調整も終わり、今日でお別れです。

少し特徴的な部分がありますが、組みやすく、部品の精度・設計も良かったです。

M4型という事で大変弄り甲斐のある電動ガンだと思います。

次回は「トンプソン コンテンダー」
のレビューです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。