KJ WORKS M4 CQB-R EVO GBB にURX4を着けてみる
結論から先に言ってしまいます。
ナントポン付けでした。
思ってもない誤算。
てっきりネジ山削ったりそもそも着かなくてお蔵入りかと思ってました。
(ショップの店員さんに「人柱になってきます!」と言って購入。)
何度か着けたり外したりしましたが、レシーバー側のネジ山は綺麗なもんです(径もピッチも合っている証拠)。
そして、URX4カッコいいです。
なんかKJ M4のテカテカレシーバーも、それぞれのパーツの風味が変わる事によりカッコ良く見えてきました。
買ってよかった14000円(泣
隙間はこんな感じです。
これ以上は中途半端な位置で止まってしまう為、この状態でキッチリと締めれる様にシムを調整します…が、手持ちのシムでは足りません。
後日購入です。
あと、ダストカバーの棒がつっかえてしまう為、この棒も削らなければいけません。
後日カットします。
そう言えば買ってからバレルの汚れ具合見てませんでした。
Oh....なかなかベッタリですな。
さすがガスブロ。
このM4は初速が完全にアレなので、バレルカットをして初速を調整する予定です。
そして、今回は弾道が安定し、弾速の落ちが緩やかになる(表現合ってるかな?)と言われているバレル先端のテーパー加工をしてみます。
結果は後日‼️
このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで
スポンサーリンク
コメント 0
コメントはまだありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
スポンサーリンク