KJ WORKS M4 CQB-R EVO GBB その7
色々と装備を整えていくと、サバゲがしたくて可笑しくなりそです(*_*)
今までは目に付いてカッコいいなと思った装備を使ってましたが、最近はPJのスタイルに興味が出て来ました。
夏はプレキャリではなく、ベルトに予備マグですが。。
タクティカルヘルメットも購入したので、今度レビューしてみたいと思います。
さて、今回はバレルの調整を行いました。
さて、今回はバレルの調整を行いました。
自分のKJ M4は、初速調整の為にバレルカット(260mm→160mm)してあります。
アウターバレルとチャンバーの固定が、チャンバー基部のイモネジで締める方式の為、どうしてもインナーバレルが傾きます。
そこで、小加工です。
チャンバーのイモネジの反対側にアルミテープを貼り、更にチャンバー各部とアウターバレルの隙間を可能な限りアルミテープで埋めます。
これにより、インナーバレルが中央に来る様に調整します。
ぼ、ボケた。。
写真すみません。。
更に、インナーバレルが真っ直ぐになる様に、先端にアルミテープを貼って調整しました。
この方法だと、アウターバレル自体が曲がっていれば、そもそも基準が狂っているのでどうしようもないですが😓
小さな調整をしっかりやって、使える子に育て上げます!
愛です、愛‼️
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