色々と装備を整えていくと、サバゲがしたくて可笑しくなりそです(*_*)

今までは目に付いてカッコいいなと思った装備を使ってましたが、最近はPJのスタイルに興味が出て来ました。

夏はプレキャリではなく、ベルトに予備マグですが。。

タクティカルヘルメットも購入したので、今度レビューしてみたいと思います。

さて、今回はバレルの調整を行いました。

IMG_6872.JPG

さて、今回はバレルの調整を行いました。

自分のKJ M4は、初速調整の為にバレルカット(260mm→160mm)してあります。

アウターバレルとチャンバーの固定が、チャンバー基部のイモネジで締める方式の為、どうしてもインナーバレルが傾きます。

IMG_6876.JPG

そこで、小加工です。

チャンバーのイモネジの反対側にアルミテープを貼り、更にチャンバー各部とアウターバレルの隙間を可能な限りアルミテープで埋めます。

これにより、インナーバレルが中央に来る様に調整します。

ぼ、ボケた。。
写真すみません。。

IMG_6879.JPG

更に、インナーバレルが真っ直ぐになる様に、先端にアルミテープを貼って調整しました。

この方法だと、アウターバレル自体が曲がっていれば、そもそも基準が狂っているのでどうしようもないですが😓

小さな調整をしっかりやって、使える子に育て上げます!

愛です、愛‼️

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。