555DA4FA-0B5A-43FA-9A6F-A3B4273AC259.jpeg

佐川急便のオジさんにお金を渡したらくれました。

誰が注文したんでしょうか。

来てしまったものはしょうがありません。

運用前の軽いレビューをします。

F7E64622-1F17-46F9-AC5D-BFBE7686BE4C.jpeg

膝・腰部分に伸縮性素材が使われているので、屈むなどの動作が圧倒的にし易いです。

腰・膝裏・足首にベルクロがあり、太さを調整できます。

458281D0-C2F6-4BFF-BA12-8D845DA254BF.jpeg

肝心の膝パットです。

黒い部分も厚手のクッション生地になっていますので、ガード範囲は広いです。

膝への装着も簡単に行えました。

タンカラーの膝パットは、ゴムの様な素材です。
インドアで石が当たると痛いかもしれません。

自分は、コンシャツ(同じマルチカム)のG2を持っています。
今回はそれに合わせてのパンツ選びでしたが、どうせならとG3を選びました。

調べてみると、同じG3でも2種類あり、伸縮素材を使っているものと使っていないもの(旧型と表記あり)がありました。

伸縮素材の耐久性はまだこれから検証します。

凄いと思ったのが、調整できる箇所が多い事。
ビール腹の自分にも優しい仕様です。

来たばかりで少しゴワつきますが、こなれてきたら手放せなくなる予感がします。

ただ、膝パット(黒い部分)が大きい分、膝が蒸れます。

さあ、これで一連の怒涛の装備購入が一旦落ち着きました。

明日のデザストで諸々の使用した感想を書きたいと思います!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ダガー

ダガー

ほんと、佐川のおじさんって優しいですよね
僕も今日、佐川のおじさんからエマーソンのJPCプレキャリを貰いましたw

エマーソンG3、僕も一年前くらいから使ってますけど着心地が良くていい感じですw

屋根裏のスミ

屋根裏のスミ

ログインしたりしなかったりで見逃していました💦
ダガー様せっかくのコメントなのに申し訳ない🙇♂️
JPCプレキャリ裏山です‼️

一年使用した感想ですが、もう今までの迷彩に戻れません。
膝パッドもちょうどいい位置に調整できるし、ストレス少ないし。

購入時から-5kg痩せましたが、余裕の調整幅。
一年経っても色落ちは緩やかです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。