7inch化する為のアウターバレルがなかなか届きません。

ので、同時並行でCYMAのM4にMOSFET入れる作業をしています。

CYMAのM4は、ストックをVFCのワイヤーストックに換装していますので、バッテリースペースにMOSFETを入れるのがしんどい。

なので、perunのFETをメカボを削って配置する事にしました。

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めちゃくちゃ小さいです。

2石積んでるので、11.1vも行けるそうですが、自分のはギアやモーターがノーマルなので、7.4vで運用します。

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写真撮り忘れましたが、メカボの後端、配線が通る部分を大胆にカット。

これでメカボとロアーの隙間に余裕で入る様になりました。

ヒューズは平型の20A。

これは有事の際に交換出来るよう、丁度ストックを分解した時に露出する場所に設置しました。

しかし、ここで問題が。。

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分解してた時に気付いたんですが、接点グリスが全く関係ない所に塗られていました。

妙にストローク長かったのはコレのせいか‼️

SBD付けていたとは言え、リポ運用だったので、接点が縮んでいました。。

スイッチブロック周りのモールドが溶けて端子の交換も難しかったので、全取っ替えです。。

また届くまで作業中止だー😭

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とりあえず出来るとこまでという事で、メカボの洗浄と磨き、AOE調整やシム調整を行いました。

無調整はグリスが凄いww

今日はここまで!

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