image.jpg

突如またブームがきたのですが、ブルガリア人民軍の装備が欲しくなりました。冷戦時代のブルガリアはワルシャワパクトの中でもマイナーな部類に含まれると思いますが、欲しくなってきました。東独軍以外のもの、、と言ったらルーマニア軍が集めやすいと思いますが、なんかブルガリアの素朴な感じに惹かれました。わかる方正式ライフルなど教えてください。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ちは上級厨尉

ちは上級厨尉

image.png

同志、中田商店にてブルガリア軍迷彩服が発売されているようです。ご存知だとは思いますが、取り急ぎ、失礼します。

たろ

たろ

同志!ご報告ありがとうございます。こちらの迷彩服は冷戦時代のものですか?

ちは上級厨尉

ちは上級厨尉

同志、遅くなりました。どうやら現用かもしれないです。
とりあえず色々載ってたページ見つけたのでご覧になって下さい。なんか一発で飛べないので、URL部分だけコピペして検索してください……
www.geocities.jp/utr1980/bulgarianmilitaria.htm

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

Bulgaria4_1_.jpg

似たようなスプリンターパターンは冷戦期より使用されているようですが、中田のブルガリ迷彩は色合いからしてもこの91年~仕様の可能性が高いかと
http://camopedia.org/index.php?title=Bulgaria
迷彩ツナギの方であればebayにて何着か低価格の出品を見ますね。

それから、こちらの海外ショップが新旧のブルガリア装備を専門に扱っているようなので活用してみては如何でせう。
http://www.shopbulgaria.com/

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。