DSC_0195.JPG

無くなって来ました(笑)
現時点で仮組したらこのようになってます。

DSC_0193.JPG

DSC_0194.JPG

取り敢えずバイポッドも動きます。

既に一部塗装した部分に傷が入ってますが、致し方ない。どうしても擦れてしまう部分なので。

また、ストックはまだ未塗装。まだ手を加える予定が有るので塗ってません。

15103147270291666061927.jpg

今回はここまで。
地味な部分しか進んで無いので、書くことが無いですorz

多分居ないと思いますが、もし『気になる部分が有る』なんて人が居ましたら、遠慮無くコメントで突っ込んで下さい。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

ロリニー(の忘備録)

ロリニー(の忘備録)

galeさん
コメント有り難うございます

キャリングハンドル
キャリングハンドルはファマスのアイコンみたいな存在なので、あえて残してみましたが、ハンドル機能としては微妙ですね。しかもこの後スコープが乗る予定なので・・・(^_^;)

コンペンセイター、BOXマガジン
最初はM82みたいな物を付けようかと思いましたが、ファマスは実銃が5.56mmなので自重しました。でも機会が有れば着けてみます。
BOXマガジンも良いですねぇ、LMGタイプも面白いかもです。と言う訳で、ドラムマガジンのファマス用アタッチメント出してくださいマルイさん❗・・・絶対出ないんだろうなぁ(^_^;)

todosan

todosan

失礼いたします。

大丈夫です!
まだまだ原型ありますって!!

でも、一瞬ブルバップPSG1かと思いましたよw

これからも頑張ってくださいw


でわでわw


追伸
ペーペーシャ近代改装でも妄想しようかしら・・・・

ロリニー(の忘備録)

ロリニー(の忘備録)

todosanさん
コメントどうもです。

コレ最近海外から出た新型PSG-1のブルバップタイプだよ。
・・・と、しれっと言ったら何人かは騙せるカモシレナイ(^_^;)

PPSh-41ですか、自分なら・・・

取り敢えずトップレール着けますね、エジェクションポートが上に有る関係上、その部分は空けますが・・・後はボトムレールかな。サイドレールまで着けてしまうと銃身加熱が怖いので無しかなぁ。後はストックも交換して、サブマシンガンだからHK416Cのストック着けたり・・・って、最早何の銃だ
(^_^;)

akilarock

akilarock

いやいや、まだまだファマスですよ。
スコープ成分がまだ不足しております。

後方、機関部はやはり大まかに外観を変えるのは難しいと思いますが、
個人的には大き目のチークパットを追加して頂きたいところです(^^)

で、真面目な話、マガジンはクリップを使って2列にしただけで、腕とマガジンが激しく干渉しますので、BOXマガジンは、、、(ノД`)
いや、左側からベルト給弾式のマガジンにすればイケる!かも。

ロリニー(の忘備録)

ロリニー(の忘備録)

akilarockさん
コメント有り難うございます。

スコープは・・・実は今現在鋭意制作中です。チークパッドも考えてるのですが・・・どうしようかなぁ・・・
(^_^;)

マガジン関連はブルバップは本当に悩みますよね。どうしても撃ち辛くなりそう。でもマシンガンタイプもいつかは挑戦してみたいです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。