身内限定の貸切サバゲーの時の話。

バランス無視のチーム分けをやったらどうかと考えてる時、たまたまつまんでいたおやつに目が行く。
「きのこの山」

これだ!と思い、メンバー個人個人に「きのこの山とたけのこの里どっちが好き?」と聞いて回ったところ、目論見外れて見事にきれいに二分したという(汗)
当日、メンバー発表をしてゲームを始めようとしたら高度な情報戦が繰り広げられていた。
しかし、己の信じる道をかけての一戦は白熱し結局ドローで終わりました。

終結するコトのない「きのこ•たけのこ戦争」
組み合わせに悩んだ時、一度やってみると良いかも知れないが、その後どうなっても私は責任を取れないです(汗)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ティガー丸

ティガー丸

はじめまして!
それやったことありますw きのこが勝ちました!!
他に、iPhone対Android。iPhoneの勝利。
3チーム戦の時はシェイク。チョコが勝利。
血液型はO型圧勝。(ABはAまたはBに)
あと、カール、ポテチ等を企画しております。
ゲーム前に舌戦の小芝居をやってからが盛り上がりますww

5C24

5C24

ティガーさん

コメントありがとうございます。
仲間内だからできる小芝居は見てて楽しいです。
「たけのこなんか滅んでしまえ!」「たけのこの方がうまいんだよ!」「第三勢力の木こりの切り株…」とかなんとか。

エムジェイ(MJ62)

エムジェイ(MJ62)

次は赤いきつねと緑のたぬき ね。

5C24

5C24

相方

イカのサバゲーをリアル再現?

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。