IMG_1589.JPG

今日はプライベートサバゲーに行く予定だったけど、残念ながら雨天のため中止。
しかも、荷物を崩した時に相方が負傷すると言う事態に。

今日は大人しくした方が良いかな?と思いつつも、ヒマなので相方とともにブラつくことに。
行きつけのガンショップで中華製のAKが一万円程で売られていたが、買おうか否か悩んだ末に「これはまた手に入るだろう」と言うことで今回はパス。
帰る途中、せっかくなので帰り道の途中にある中古のエアガンを取り扱ってるお店にふらりと立ち寄ったんです。
で、相方がショーウィンドウを覗き込んで僕を手招き。
MP5のクルツを指差し「これ、どう思う?」と。
ここのお店は中古の販売価格が割と強気というのかデタラメというのか、使い込まれたカスタム銃でべらぼーな価格を付けてる事が多く「この店、売る気が無いべ?」と首を傾げたくなるんだが、このクルツは値札を見ると税込13000円。
もう一丁クルツがあったけど、これにはハイサイクルと書かれて22000円。
しかし、相方の目はフシアナでは無かった。
このクルツもハイサイクルだろうと踏んでたので店員を呼んで銃を出してもらい、相方がチェックしてたら僕を見てガッツポーズ。
間髪入れず『これください』となったのは言うまでもなく。
箱なし現状渡しでしたが、マルイのハイサイクルがこの値段は滅多にお目にかからないのでいい買い物したなーと。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

アネクドート

アネクドート

こんばんは。

おおー、羨ましい!
良い買い物をされましたね!
私は中古が中々値下がりしないので仕方なく新品を買っちゃいましたぞ。
おかげで懐が寒いです…。(>_<)

5C24

5C24

アネクドートさん

コメントありがとうございます。
ウチらは手頃な値段の中古やジャンクに見境なく手を出して治すことを楽しんでるフシがあります(汗)

たまにハズレ引くこともありますが、そのハズレの部品を活用して別のジャンク銃を復活させちゃうのでムダは少ない…かも?

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。