我が家(!?)の銃の購入基準は予算内でみつけた面白い銃…だったり。
ゆえに外装状態とかはあまり気にしない方だったりする。
ゲームで使う前提だから、スレ傷程度ならむしろウエルカム。
欠けや割れも部位による…って感じか?
中古銃を買うときは自己責任と思っているので、個人的には見極めできない人は手を出さない方が無難かなと。
特にオークションは細部のチェックができないので、悪質な瑕疵(国産メーカーと言っておきながら実は海外の劣化コピー品だったとか、新品美品と言っておきながら使用感ありまくりなど)が無い限りは文句は言わない主義。
ハズレ引いたら心置きなく改造のネタにしてやるだけだしね。

物の価値観は人それぞれ。
正しい答えはたくさんあるので、うまく付き合っていけたらな〜と。

そりゃそうと、最近はなかなか面白い個体に巡り会えないのが…(汗)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ゆうたん

ゆうたん

新着からはじめまして。

ネットオークションは極まれに当たりがあったりするからなかなか止められないんですよねぇ。
ジャンク不動品と書かれていたSR16を破格値で落札したらメタルフレーム内部チューン済みの完動品だったり、チェストリグを落札したら画像にないおまけがてんこ盛り入っていたり。
まぁ、それ以上にハズレもたくさん引いてますけど(笑)

中古でもメンテナンスやカスタムをしっかりやって最終的に「自分の大事な一丁」に仕上げてあげられたらいいかな、と今日もポチるのでありました。

5C24

5C24

ゆうたんさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよね、予想外の嬉しい誤算ってのはよくある話でジャンク扱いで買ったら実は…ってのはよくある話ですね(汗)
シーズンインした今は数が減るのでしばらくはゲームを楽しむことにします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。