サバゲー参加日

サバゲーフィールド

戦績

  • ヒット 5 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


恒例となりつつある職場の仲間&同業他社のサバゲーチーム合同のサバゲー・・・
梅雨時期なので雨で中止とか悲しくなるからハナっからインドアフィールドにしようという事で、八街のどんぱちさんを貸し切っての集まりとなりました。

予想に反してのどピーカンで「しくじったーーーーーー」とアタマを抱えていたのは主催さん。
「誰だよ雨男は!?今日いないやつの誰かだろ!?呼んでこーーーーい!」と叫んでいましたw

ダラダラと準備をしつつチーム分け抽選。
僕は黄色でカミさんは・・・「赤」
これは史上最悪の夫婦喧嘩勃発の予感か!?

とまぁ、なんだかんだで第1ゲームを始めようとしたけど数日前に貸し切りで利用した団体があろうことかフラッグのホーンを持ち帰ってしまったらしく代替えできるものもないとのことで管理人さんが困惑してました。
台帳の電話番号にかけて返却を求めたものの、いまだに返ってこないとか。
心当たりのある方は大至急どんぱちさんに返してくださいね?
とりあえず、第1・第2ゲームは僕ら夫婦がフラッグの代わり兼タイムキーパーになることで開始・・・1勝1敗で終了。

昼食後は僕らお得意のポリタンク戦w
調子に乗って意地悪な配置でゲームを進行するけど、予想外の結果(黄色チーム圧勝)でびっくり。
イノシシが多いチームが有利なのねw

最後はうちらの会社(パンダさんチーム)vs相手の会社(アライグマさんチーム)での仁義なき戦い・・・結果は引き分けに終わりましたとさw

僕は僕で昨年秋に購入したドラグノフをインドアで使うという暴挙(?)に出て楽しんでいました。
途中でホップアップパッキンが裂けちゃったのか愉快な弾道を描いてましたが・・・(汗)

そんなこんなで楽しい一日でした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。