交流チーム戦の
"ハードコア"ゲームを上回る

気チガイ
ヘンタイ向けのゲームデス

アメリカ人に考案したら
ガチで白熱すると
大好評

cm4.jpg

レギュは
基本
自身と
銃装備品含む
着弾はヒット

マーキングなし

敵味方はゲーム開始前に覚える

フレンドリーファイヤは撃たれた方のみヒット

ヒットコールはせず銃をスリングにかける等
持たずに片手を上げて振りながら無言退場

サプレッサー装着禁止・ピストン静穏処理禁止
SD3等は収音材を抜くこと

架空銃使用禁止
(架空PCC,CA870、VSR,ARES M40A6等・形状が実銃と異ならないこと)
実在する銃器及び その製作品レプリカを使用する

外部ソースは銃に装備できる実在装備品の中に
露出せず収納し使用できるものに限る

欠損銃装備禁止(ハンドガードレス・ストックレス)実在仕様は可
ブラインドショット・人差し指以外での指撃ち・RPG撃ち禁止

リアルカウント 
メインアーム マガジン5本
サイドアーム マガジン3本まで

フラッシュ含む”グレネード装備必須”
グレネード類のみ架空銃可(グレネードピストル除く)
モスカート使用可
(至近距離発射の場合モスカート射手側もヒット自滅)
迫撃撃ちあり

トラップ・クレイモア有
(人感センサー・赤外線等のセンサー、リモート作動可)
解除・回避はOK
フラッグから半径10m以内設置禁止

トラップはゲーム開始後に設置する事

サーモカメラ・センサー使用可

ウエポンライト使用可 2000ルーメン以下
レーザーは可視非可視全て不可

ゲームスタート直前から
敵陣スタート位置からの
ドローンによる
監視のみ可(メンバー人数に含むが攻撃は不可)
ドローン使用者以外味方が全滅したら負け

フリーズコール・タッチはなし
銀ダンでのキルとする

全ての重量のバイオBB使用可
但し0.8J以内 (それ以上はデチューンのこと)
BB弾は3種類ランダムで計測

アウターバレルとインナーバレルのマズル側
寸法差30mm以内
リューソク(高圧)ばらまきはできません

asdr.jpg

これで
超近代戦闘になります

はっきり言って
調査捜索判断能力
総合戦闘力での勝負になるのDEATH

サーモカメラで
敵の位置を把握出来ていても
逆に
補足されていたり射撃能力が劣っていれば
返り討ちに遭います
赤外線では補足できない
ギリーもあります

装備潤沢でも
トラップを検知出来ないとやられます
木々でドローンをかわせます
セレブだから
勝てる訳ではない

往年のベテラン程
ハイテクの餌食に

ハイテク頼みで
知見者の餌食にもなる

初心者こそ
トラップでベテランを狩る

グレネード装備必須なので
全く膠着状態にはなりません

時間あたりのデス率は
普通のサバイバルゲームの数倍

27.JPG

銃撃以外の死因は
トラップで
30%近くという
戦争状態の残虐なゲームデス

留まれば
上からグレネード榴弾が降り注ぎ
傍でハンドグレネードグレネードが炸裂

崇拝されたプレーヤーと言えど
このレギュでは
凡人に過ぎない

このレギュで
強いのは

現役本職に限られる

こんなエグイ
ゲームデス

P_20200530_233041_1.jpg

私のチームは
前線観測手の能力と
射撃指令能力が
異常に高いので
エリア制圧能力が
屋内と森林エリア以外で最強デス

この力を削がれないように戦います

グレネード関節射撃で
敵戦力の70%以上
無力化します

このゲームでは
普段活躍しないような銃が
殺戮兵器に豹変する
意外性も楽しみのひとつデス

Mk13のサイトも
やっと手に入ったし
少しは役に立てるかなぁと

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コメント 2

これ以上ありません。

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

おはようございます。
前半、「お、面白そう」と思ってましたが……トラップのあたりで「んん?」となり、以降は冷や汗が……
いや確かに面白そうですが、これ、接敵する間もなく(接敵された事に気付かず)死ぬ自信ありまくりです……

Nazgul

Nazgul

二式大型七面鳥さん

おはようございます。
トラップが恐怖です。昨日、デスのうち爆死が半分で(笑)
うち2回、フラッグ解除中に死亡・・・時限まで仕込んできたかと!?
やった、勝った!と思った矢先・・・後方で・・バン!!
泣きそうになります。どこかでセンサーに感知されトラップ禁止
エリア内を攻撃できるクレイモアが時間差で作動・・・
鬼畜がいます。このゲーム参加者の中に。
私も狙撃で美味しいところにはスプリンググレネード仕掛けますけど。

トラップが怖いのです。一応回避策はあるのですが、ほんと心が折れます。
ISILが撤退したからと、街に戻るとそこらじゅうで爆発が起こり・・・
これを体感できます。ああ、こうやって戦場では死んでゆくのだと。

攻撃動線に仕込まれると、さっき爆発したな、とか自分がやられたとか
攻撃動線が減っていくところをかわしたり、捜索して無効化とか
短いゲーム時間で行わなければいけません。攻めなければ勝てません。

最近は、トラップ解除にいこうとするところにまでトラップが・・・・
手際が良くなってきてます(笑)

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