20170917_220255.jpg

おはこんばんにちは
9/16(土)に御徒町にあるファーストアメ横店さんの安売りイベントに行ってまいりました!

この日記の前にネジ山潰れたHK416Dの修理のことを書こうと思ってたのですが、何の問題もなくハイダーやサプが付けれたのでわざわざ書く程でもないとやめました。(尚、減速アダプタはダメでした…泣)

と、まぁイベントのこと書きます。
このイベント、16、17、18の三連休で実施されてました。
具体的な安売り内容は、マルイ製品定価の半額!g&g製品定価の7割引き!とかです。詳しく知りたければファーストさんのホームページを調べてみてください。

このイベント過去にもやったことがあるそうで、大体何時から並べば先着50人の整理券貰えるのか調べてみたら、朝11時開店なのに朝の3時から並んでる人が居たそうです…😱

それは無理だ!と思って、始発で家を出て6時過ぎに着いたらもう10数人いるんですね。その後も続々と来たのですが、慌てなくても整理券は余裕で貰えそうでした(笑)

その後家から持っていった漫画「ガンスリンガーガール」を読みながら暇を潰してました。✨

そしていよいよ、開店!
私のお目当てはマルイのM14でした。
なければP90か電動ハンドガンを買って帰ろうかなと思ってました。

結果は、
M14残ってました!✨
しかもウッドストックタイプ。
通販の方では在庫切れだったので、見つけた時は嬉しかったです✨

M14も無事確保して、店内を軽く見て回ってから購入。そして、ついでにくじを2回!4等5等で、クリプテックのダンプポーチとマルイ製0.2gBB弾を1500円(高いのか安いのかわからん🤔)で手に入れてさっさと帰りました。

時間があれば秋葉原の方まで歩いて店を回ろうかと思ったのですが、生憎アルバイトがあったことと、雨がポツポツ来てたので、直帰でした。💨

それと、M14持って帰るの地味に大変でした……電車の先頭車両の邪魔になりにくいところでコソコソ……箱がめちゃくちゃでかいので周りの視線が痛かったです笑

電車で遠出して長物買うのこれっきりにしたいと思いました(苦笑)

今回の日記はこの当たりで終わりたいと思います。日記とは言ってますが、不定期更新なのであまり期待しないでください。(期待してる人がいるかは謎ですが)

折角なので、今回購入したM14と大きさ比較用にHK416Dを並べた写真も貼り付けておきたいと思います。🙌

ここまでの駄文を読んでいただきありがとうございました。(*´∇`)ノシ ではでは~

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

きんぐ

きんぐ

こんばんわ。
ゲットおめでとうございます!(^o^)

自分も年末年始には、ガスm4お迎えしたいです…
しかしPCも買い換えなきゃならん…
いやはや、困ったもんです(*_*)

溜め息

溜め息

きんぐさん、コメントありがとうございます!

ガスM4!羨ましいです!🙌
PCも買い替えとは悩ましいですね笑

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。