サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 99 回
  • キル 10 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


20170901_123646.jpg

タイトルは初インドアなんて言ってますが、サバゲー自体2年ぶり2回目なので、実質初サバゲーでした。😝

インドアフィールドということで、周りはハンドガンの人が多かったです。しかしながら私は、初戦はHK416Dを使ってみました。

結果はもちろんボロボロ(笑)
あちこちぶつけたり、腰の装備がガチャガチャ音がする……😅
初めて行ったフィールドだったのでマップ覚えてなかったのもあるんですが、全くヒットが取れず、蜂の巣にされました……(笑)

大人しくハンドガン一丁に持ち替えて、再開。😎
マガジンが一本しかないのが不安でしたが、人数が少ないこともあってゲーム中に弾切れになることはなく、杞憂に終わりました。
戦果も上々で、足音に気をつけたり聞き耳立てたり、人の陰などにも気を配れる余裕が出来ました!😏
特に、3対3の時に1人で3人抜きした時は嬉しくて震えました笑

とまぁ、そんな感じで全く役に立たなかったということもなく、サバゲーを十全に楽しめました。

インドアフィールドに行く時はHK416D持っていくのやめようかな……と本気で思ったのと同時に近距離戦のハンドガンの強さをばっちり感じることが出来たサバゲーでした。
これでレポートを終わりたいと思います。

最後になりましたが、スタッフさんや御一緒した方々、本日は本当にありがとうございました!楽しかったです!!!

それから(居るかどうか分からない)読者の皆様、長々とお付き合い頂きありがとうございました!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

やま

やま

新着からお邪魔します。

九龍へHK416Dで初サバゲ…。

自分のサバイバルゲームデビュー戦と全く同じ組合せで、ビックリしました😲
あの、九龍の凝った作り込み楽しいですよね~✨

溜め息

溜め息

やまさん、コメントありがとうございます!
同じ組み合わせとは奇遇ですね(笑)
仰る通り九龍の作り込みいいですよね〜!照明が出す雰囲気も良くてとても楽しかったです!

もしかしたらどこかのフィールドで遭遇するかもですね!その時はどうぞよろしくおねがいします!🙇

溜め息

溜め息

Amyさん、コメントありがとうございます!
正しくその通りで、「よっこいしょ!」と構えてる間に撃たれてました(笑)

フィールドに慣れるまでは常連さんの後ろについてったり、沢山質問してみました!おかげでhitが取れるようになったので常連さんには感謝しかないです!😆

ラバーシートやウレタンのシートを貼る<<
目から鱗の情報です!ありがとうございます!!早速試してみます!

りっぐす

りっぐす

新着から失礼します。

長物だけでなく、ハンドガンだけでなく、
トランジションをちゃんと覚えると幅が広がりますよ。

お節介でした。

溜め息

溜め息

りっぐすさん、コメントありがとうございます!お節介だなんてそんなことはないですよ!

トランジション大事ですよね!ここ数日寝る前に練習を始めました。
鏡を見てて少しずつ様になっていくのが分かると楽しくてやりがいを感じます(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。