サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

Hi,ナツです!

今週もやってまいりました、木曜ラムラムです(^○^)

装備は、いつものアレ(島風シャツ)、VSR(インドア調整)、エアコキガバ(0.20g用)です。

本日のメニューです。

雑談→1on1→雑談→カウンター戦(武器縛りなし、1人残し)→雑談→エアコキハンドガン戦(1人残し)→雑談→解散

こんな感じでした。いつもより雑談が多めだったかな??(^.^)
ここ最近の木ラムにしては少なめの人数でしたが、その分動きのあるゲーム展開を楽しめました。

さあ今日も元気に行ってみよう!

今日の僕はスーツ姿での登場。まあ、終活……もとい、就活の一環でインターンの面接に行った後でしたのでそんな格好だった訳ですが、これがなかなかウケてましたw

到着即着替えて戦場へ。

まずはきんだいさんとの1on1。最近は総合で分ける回数が多くなってきて自分の成長を感じる……と思いたい。まあ、単にお互いが避けあって(そして僕はVSRなので中々顔を出さないので)いたために勝負がつかないというのが大半なのですが。。。

来週こそ勝ち越す……!(O_O)

次に源ちゃんを混ぜての3人回しで1on1。くぅ〜、電動の火力強い〜f^_^;

源ちゃんはここの所0.12gで練習しているそうです。確かに先週より当てにくい!だがしかし負けられない……!あ、ヒットォ!
そりゃ弾幕の中に顔出せば当たりますわw*\(^o^)/*

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=552301991609156&id=100004880808155

次に人数が増えてきたのでカウンター戦。7時くらいからでしたかね。

今日もめちゃんこやられましたが、いくつかお褒めいただけるくらいのショットを決められたので、ちょっと気分が良かったです。
あ、ヒットォ!!くそぅ!

とりあえずマグもっと欲しいです。

そしてエアコキハンドガン戦。

最近はようやくガバにも慣れてきて、思ったところにある程度は飛ばせるようになりました。

ですが!今日は自チームが終始押される展開になってしまい、戦術の幅が狭くなりがちでした。

前に進めない中で戦ってはいましたが、船長とデンさんとヒロ君にめっちゃ取られました。中村さんとアフロさんは頑張って取りましたw

さて、今日やたら多かった合間合間の雑談です。

最近、アフロさんをリーダーとした新しいチーム「狼煙」というのを立ち上げた(?)んですが、まあこれが超いじられましてw

最終的に隠舞の下部組織認定となりました←( ^ω^ )ナンジャコリャ

5on5用のチームになる予定ですが、メンバーが圧倒的に足りませんので、「ある程度インドアの経験がある」かつ「勝つためのサバゲーに理解がある」と思われる方は是非ご連絡を!www

まあ冗談はさておき、これから暑い季節に向かっていきますので、体調などに気をつけて楽しんでいきたいですね。

それでは今回はこんなところで。

Bye!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

ナツ(Yuichi Kuboyama)

ナツ(Yuichi Kuboyama)

>ヒロ 君

それな!w人数集めとレベルアップ頑張ろうな!

F-03

F-03

「勝つためのサバゲー」への興味は薄いですが、それでも良ければ随時数合わせには協力します。

ナツ(Yuichi Kuboyama)

ナツ(Yuichi Kuboyama)

>エフ さん

おぉ!ありがとうございます(^○^)
今度お会いしたときにでもお話しできればと思います!

ふんどし*アフロ

ふんどし*アフロ

この頃フライパン射的しか興味がない狼煙リーダー?のアフロですw
私の役目はメンバー集めと敵の位置をテキカクに伝える事です。
あとはお昼ご飯の用意とフィールドまでの送迎!!
これこそがリーダーのお仕事です!
試合わ任せた!!

ナツ(Yuichi Kuboyama)

ナツ(Yuichi Kuboyama)

>アフロ さん

リーダーの仕事は、チームそれぞれですねww(O_O)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。