サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

Hi,ナツです!

今日はsister日曜定例会に参加してきました!先日の天気予報では雨っぽかったですが、しっかり晴れてくれました。

image.jpeg

今回のメンバーは、木ラム勢を含む総勢14名でした。さらに特区の大所帯やグループ参加の方々で80人超え??の満員ゲームでした。(普段は写真に写らない方にどうしてもとお願いして撮らせてもらいました。ありがとうございました)

さて、今日は上手い人たちのプレーを見つつ参加していくという感じでした。

最初僕らは全員同じチームだったのですが、スタッフに「バランサー」扱いされてしまい、結局半々に分かれました。……いつもと変わらんやんけ〜f^_^;

それでもいつもと違うレンジで戦えたり、今後使える連携の基礎なんかを学べて良かったと思います。

image.jpeg

今日の僕の装備です。

いつもの迷彩と、VSR、AMOEBAコンバットタクティカル、ガスM92F_TMです。写真はガスガンです。……本当はVSRを持ってる写真を撮って欲しかったww

……ここでお気づきになった方はいらっしゃるだろうか?

そう、僕は手袋をやめました。手袋というか、軍手ですけど。暑くて暑くてもうやってらんないのでついに脱いだ次第であります。涼しくていいですけど、当たったら痛いですゾ?

image.jpeg

今まで撮られたことのない後ろの絵柄。

うーん、かわいい。……もう少し背中の筋肉欲しいですねw

お待たせしました。今日のゲーム内容です。

恒例の復活戦→対角フラッグ戦→ショートフラッグ戦→(激アツ!!)お昼休憩→各種殲滅戦→フラッグ戦、という感じでした。

今日は人数が多くて数回らないかと思いましたが、そんなことはなかったですね。さすがsister、わかってますねww(何をとは言いませんが)

そうそう。今日は午前中だけでしたが、かんちんさんと同じチームでゲームができました。

あまり顔を覚えるのが得意でない僕は、今日が初見かのような振る舞いをしてしまいましたが、やはり見てて参考になる動きをされていました。……参考にしかならないくらい上手いです。まだまだ目指す先は遠いです。

また、ほとんどのゲームで後藤さんとデンさんと同じチームで過ごしました。あぁ、なんだこの安心感……スバラスィ……って感じで銃をニギニギしておりました。声出しが精一杯でした(小並感)

さて、やってきました。外鯖恒例の激アツ!昼休み1on1のお時間です!!

今日は僕らのメンツの他にも参加してくださった方もいまして、かなり盛り上がっていたと思います。

どんなシチュでも真剣の時はVSR「メインウェポン」で。たとえ相手が電動であろうとエアコキだろうとガスだろうと中てれば勝ちなんだから!
ただし、体力と精神力がかなり持っていかれます。

後でデンさんや後藤さんが動画を上げていただけるかと思いますが、いい絵が撮れたのではないでしょうか。(……デンさん申し訳ないですm(__)m)

お昼(ゲーム)でお腹いっぱいになった後は午後のゲーム。いつもはここから「?」が増えてくるんですが、あまりそんなこともなく平和に過ごすことができました。

だんだん力尽きて休憩の方が増えたりしましたが、それでも最後までやりきった方は多くて楽しかったです。スタッフさんも暑い中お疲れさまでした。

そして、本日ははま寿司にて反省会。どのメニューが人気で、不人気なのかを当てるのにめっちゃ考えてた時間が多すぎて、帰りの車で笑っていました。

ちなみに答えはデンさんの日記で発表されますので乞うご期待。

そんなこんなで、今回のsisterは総合的にとても楽しめたと思います。技術と戦術の詰め合わせには程遠いですが、きっかけをくださる方やアドバイスをくださる方が周りにいて、非常に恵まれた環境だと思います。

切り拓く道程の一歩、他から見れば劣勢の状況をモノともしない一射にどれだけの力を乗せられるか。自らを高められる余地があるならまだまだ高めていきたいですし、新しい知識をどんどん蓄えていきたいです。

まあ、そうじゃない人はそうじゃないなりに。人それぞれ。みんな違って、みんないい。ハイ。

それじゃ今日はこんなところで、Bye!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

ナツ(Yuichi Kuboyama)

ナツ(Yuichi Kuboyama)

>かんちん さん

お疲れさまでした!
お写真はまた後日フィールドでお会いしたときにでもお願いしますm(__)m

お褒めいただきありがとうございます!
僕は相手よりできるだけ早く良い場所を取れれば、それだけ多くの情報を自陣に提供できるので体力があるときはなるべく走り続けるようにしています。

sister、本当にうまい方々がいらっしゃるので毎回楽しみです。是非またsisterでお会いしましょう!( ^ω^ )
あと、次回はたくさんお話をお聞かせくださいm(__)m

船長

船長

お疲れ様でした。

月に1回行けるかのシスターさん

メンバー良し!

天気は風もなく、少し曇りで良い天気!

開始早々セイフティー行きがありましたが、最高に楽しいゲームでした。

また次回も宜しくお願いします。

ナツ(Yuichi Kuboyama)

ナツ(Yuichi Kuboyama)

>船長 さん

お疲れさまでした!
なんやかんや船長さんとは初めての外サバゲーでしたね。ラムラムとは違ってとても楽しかったです。
また次回もよろしくお願いしますm(__)m

ぷりめーる

ぷりめーる

お疲れ様でした!

安心感…
嬉しいお言葉です。

ナツ(Yuichi Kuboyama)

ナツ(Yuichi Kuboyama)

>ぷりめーる さん

お疲れさまでした〜!前回といい今回といい、非常に頼もしかったです!代わりに敵チームに行くとおそろしいのですがw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。