7D302C35-03C6-4D28-983A-C5C641EDBE9F.jpeg

AO1です。
すんません、冒頭いきなりお目汚し申し訳ございません。
予告通りって訳ではないんですが、
インドア行ってきました。

アウトドアでは愛用していたトレッキングシューズですが、
インドアだとグリップ効きすぎてキュッキュッうるさかったので
思い切って裸足でやってみましたw
静音性バツグンでかなり裏どり出来たと思います。

基本的にAO1自体スリ足で移動してるんでバリケに引っかかったり
コケたりする事は無いんですが
BB弾の破片が足裏に刺さってて抜くのに苦労しました。

流石に次回も裸足はマズイので対策考えますが
裸足でもサバゲは出来るんですね。
一応フィールドの方には裸足でやる旨確認はして下さい。
事後対策含めお試しはしないほうがいいです。
マメに掃除されてるとこなんで出来た所業です。
ワシもあそこ以外では裸足ではやりたく無いんで…

やる人は自己責任で。
では

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 9

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

こんばんは。

>流石に次回も裸足はマズイので対策考えますが

地下足袋どうでしょう?流石に安全靴と違って底に鉄は入ってないみたいですが、それなりに保護されてる安全地下足袋なんてのもあるんですね、今知りました。
裏に詰まるBB弾は……どうにもならんですね……
なお当方は、インドアでは革の安全靴を背広に合わせてました。

AO1

AO1

コメント一杯頂きましてありがとう御座います!
バンテージで仮の靴を作るのを考えてたんですが
皆さん地下足袋をすごいオススメ頂いてるので
今度ワークマンとかで地下足袋を探してみようと思います!

須藤 圭

須藤 圭

マルゴのエアージョグがスニーカーみたいにクッション入ってるのでオススメ

todosan

todosan

こんばんわ~

当方はダブルストーンってワークウエア屋の安全地下足袋(迷彩)だったかな?
愛用してますよ
つま先に鉄心入ってて足首までカバーして軽いので重宝してます。
ソールが柔いので釘の貫通しない中敷きを引いて安全確保ですw

でわでわw


追伸
いいものに出会えるといいですね~

AO1

AO1

FE502733-B6C7-4B74-A34D-BB3D78D751E9.jpeg

うお、いつのまにか伸びてるw
コメント頂いた方ありがとう御座います。
足袋とか探してみたんですが、
実物を履いてみて静音性が比較的高いかなーってモノをお試しで買ってみました。
軍足履いてグリップもそこそこで音は最小だったので一回これでインドア参加してみようと思います。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。