KTWのウィンチェスターとCA870どっちを買おうか真剣に考察中(´・ω・`)

サバゲーのスタイルとか関係なしに悩んでる

ロマンか実践かどっちをとるべきか(* ̄∇ ̄*)

どーしよー

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

よーかん

よーかん

私としてはロマンのウィンチェスター・・・ただし、KTW製だとヘタすればタクインでは使えない初速の可能性もあるので注意!(同社のショットガンでアウト喰らった

柏倉恭三

柏倉恭三

新着からお邪魔します。はじめまして。
CA870愛用者ですが、ここはウィンチェスターをオススメしたく思います。
理由としては、第一にやはりロマン。
第二に実用面では、ポンプアクションだとプローンではコッキングしづらいんですよ。
それと再装填のアクションが大きいので、電動ガンに気づかれて掃射をくらう場合が結構多くて。

塩コーヒー

塩コーヒー

ウィンチェスター推しの流れに逆らってCA870を推します(`・ω・)
マガジン安いし本体安いし、材質も軽くコッキングも軽い。
命中精度をマルイ製に、というならウィンチェスターも870も追い付かないレベルだと思うので問わないとしても、870は最近マルゼンから新型HOP版も出しましたし旧型でも「戦民思想」のサーベルタイガーを組み込むだけで劇的なHOP強化が出来るので将来的にいじるのも楽しいですよ。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。