自己紹介

サバゲーを始めたいと思ったのが三十年以上昔。当時19歳でした。
それから幾星霜……なんだかんだを経て2013年の秋、11歳の息子と共に、ようやく始めることとなりました。
 
以降、北海道といういろいろと不便な土地ながらも、仲間にも恵まれ、楽しんでサバゲー人生を送らせていただいています。


活動状況 過去30日分の新着情報を表示しています。

新着情報はありません。

サバゲーレポート

2015年 〆サバ

柏倉恭三

バトルフィールド山猫

12月20日、北海道苫小牧市のバトルフィールド山猫さんへ〆サバに行ってまいりました。
気温は高くは無いですが、陽が差していたこともあり、なによりのサバゲー日和でした。
駐車場兼セイフティは除雪されており快適、管理人さんお疲れ様です。

  • 2
  • 0

四十代からのサバゲー「祝、山猫さんの進化! の巻」

柏倉恭三

バトルフィールド山猫

みなさん、わんばんこ。
家入レオとかいう、『わりとどうでもいい箱』に仕分けしていた歌い手さんがショートカットにした途端、『だいじにしたい箱』に入れられることとなりました、筋金入りのショートカットフェチ、柏倉ちゃんです。
さて、昨日の定例会ですが、千歳で航空祭があったせいか人数は70名前後と最近の山猫さんにしては少な目っちゃあ少な目ですが、もしかしたら丁度良い数っぽくもあり、更に曇り空であり、航空祭にはイマイチでも我々には優しい日差しとなり、思っていたよりはサバゲー日和だったかなあと思います。

  • 0
  • 4

四十代からのサバゲー「本職の昇進にはたいして興味ないのにサバゲーだとなぜ意地になるのか俺」

柏倉恭三

バトルフィールド山猫

まずはじめに、わたくしの階級がいつのまにか《二等兵》から《上等兵》に二階級あがっていますが、職に殉じたわけではありませぬ。
前回、10人キルを取れましたので、一等兵に。そして今回、目標でした20人キルを取りましたので、上等兵へと特進じゃなかった昇進したのでございました。
ついでにプロフィール写真も変えてみました。

  • 0
  • 8
もっと見る

日記

装備レビュー

装備の写真

もっと見る

スポンサーリンク