基本情報

表示名
柏倉恭三
主な活動地域
北海道
サバゲー歴
3年1か月
プレイスタイル
アタッカー
フィールドまでの移動
自動車

自己紹介

サバゲーを始めたいと思ったのが三十年近く昔。
単身赴任を終えた2013年の秋、11歳の息子と共に、ようやく始めることとなりました。

最初の愛銃は、ポンプアクションキットを組み込んだカート式のマルゼンKG-9に、LSのXM177をニコイチででっち上げた物でしたが、仕事が爆裂的に忙しくなり、実戦を一度も経験しないまま友人に譲ったのでした。

そして現在、CA870タクティカルとAK47Sなんちゃってタクティカルでサバゲーを楽しんでおります。
格好は、シュマーグ好き+AK好き、だけどお金ないので装備はあり合せ、ということで意識していませんでしたが、中東方面をうろうろしているPMCの悪い人っぽくなっちゃってます。
良いほうの人ではなく悪いほうの人なので、映画なんかだと長生き出来ません。
困ったものです。


スポンサーリンク