サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 5 回
  • キル 20 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 2


まずはじめに、わたくしの階級がいつのまにか《二等兵》から《上等兵》に二階級あがっていますが、職に殉じたわけではありませぬ。
前回、10人キルを取れましたので、一等兵に。そして今回、目標でした20人キルを取りましたので、上等兵へと特進じゃなかった昇進したのでございました。
ついでにプロフィール写真も変えてみました。

さあ、それでは今シーズン中の目標(優先順位順に)の残りを上げていきます。

1.笙のドットサイトにスコープシールド導入
~20日に札幌へ行くのでその際に購入できればいいなと。

2.AKマガジン五本の再調整
~ワッフル三本はまた失敗したぽ
 この子らに銃のほうを合わせるとマトモな他の子が合わなくなるかもしれないのでお蔵入りでいいかも。
 ワンゲーム二本あれば足りるし、勉強代だったと思おうかと。

3.めんどくさくなってドラムマガジン導入
~ズバリ保留です。お金がいろいろ入用なので。余裕があったら89式貯金したいですし。

※来シーズン以降の目標(もしくは人偏に夢と書いて儚いと読む的な何か)
89式5.56mm小銃〈折曲銃床式〉導入
~今日、mixi山猫コミュ仲間のhakuさんに持たせてもらいましたが、バランス良くて重さを感じないし、構えると意外とコンパクトで、ますます欲しくなったのでした。

本日、笙がmixi山猫コミュ仲間のBUSHIさんより、余剰だからとのことで、いろいろな装備をいただくという嬉しいサプライズがございました。
ありがとうございました、BUSHIさん。

それとガチでサプライズだったのが、ルーンスフィアさんの愛車のタイヤが、山猫へ来られる途中でバーストしたということでした。
事故が無くてお身体もなんとも無くて良かったです。

さあ、今月のサバゲーはこれでおしまい。
次のBF山猫定例会当日、わたくしと笙は札幌にて弘前劇場の観劇です!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

柏倉恭三

柏倉恭三

Leader、出張お疲れ様です。
今頃は洋上ですね。

お祝いのお言葉をありがとうございます。
本日のキル数はスタートダッシュの賜物でした。
次回も頑張って走ります!

いやほんと、参加者さんが多くてみっちみちに詰まってましたよ、セイフティも。
ただ、人数が多いだけでなく突っ込んで行く無茶しいも多くて、楽しいゲームばかりなのが良かったです。
無茶しいといえば、ペットボトルハイダーでテケテケテケと発射音を響かせて味方にも敵さんにも居場所を教えてくれる我がチームの凄腕スナイパーの存在も忘れてはなりませんね(笑)
それと、笙が一度フラゲしたそうです。やるな息子。

プロフ画像>
実はこのシュマーグの下は、柏倉汁でデロデロなのでした。
加齢というのは残酷なもので、自分で自分の汗がクサイのなんのって……。

柏倉恭三

柏倉恭三

同志Andyさん、
お祝いのお言葉をありがとうございます。
加齢臭にも負けず、ダッシュしたいと思う所存です。

しまりす部隊さんはまず名前が素敵ですね。
えぞりす別動隊とか作りたくなってきますね。
89式を入手したあかつきには、いつかAndyさんやしまりす部隊の皆様と共闘させていただく日も来るかもしれませんので、精進したいと思います!

柏倉恭三

柏倉恭三

同志ホワイトさん、
お祝いのお言葉をありがとうございます。
装備と言えば、本文にも書きましたが、貧乏父さんの懐具合を見かねたサバゲー仲間が、息子に装備品をめぐんで下さ……ウググ(嗚咽)
なんと、S2SのベレッタM9(固定ガス・予備マグ付)までいただいてしまいました。
フラッグアタックを仕掛ける際の、息子の頼れるサイドキックとなってくれそうです。

ホワイトさんの次男さん、ご参加ですか!
わたくしなんぞは丁字剃刀による頭の剃り方くらいしか教えられないですが、共闘できます日を、息子ともども楽しみにしております!!

Spike

Spike

おぉ
ガスハンドガンGet!!

笙Jonahフラゲダッシュ
いつもは敵陣フラッグ10m手前で、プライマリィを置いての「手ぶらフラゲダッシュ」でしたからね(汗)
まぁ同行アタッカーの猛烈援護射撃はありますが、今度からは気分的にもフラゲダッシュが楽になるのではないでしょうかねぇw

ホワイト次男
徒歩中に転んで腕の骨を折る…結構な漢らしいデス(汗)
4Kギョーカイ20年
職長・安全衛生責任者のleader Spikeの質の高い?教育を受けさせる所存デスニヤリ

柏倉恭三

柏倉恭三

Leader、お疲れ様です。
先日からG26アドバンスを笙に持たせていたんですよ。
フラゲダッシュするときにCA870を置いて、G26で身を守れるように。
ああ、思ったより早く笙にあげちゃったな~とか寂しい思いで。
それが、速攻で戻ってきてくれて、ちょと嬉しいのは内緒の方向で(笑)

実はなんかすごいタクティコーなレッグホルスター&マガジンホルダーとダンプポーチまでいただいてしまいまして、自前のベルトに装着した笙が、つい先ほどまで姿見の前でニヤついておりました。
今度の共闘ではもしかしてLeaderや他の皆さんの援護も出来るかもしれませんので、がんがんハッパかけてやってください。

ホワイトさんご次男>
ではLeaderの元での修行の前に、このグネリー柏倉が漢として剃髪の儀を執り行いましょう!
さあ皆さんもご一緒に、チーム内スキンヘッド率をあげるのでえす!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。