はい。レビューと重複しますが、ASOBIBA桜木町店の短縮フリー戦行って来ました。
初めての定例会単独参加ということで、多少緊張してました…今回は忘れ物チェックして出かけたのでフェイスガード持ってきましたよー。(笑)
まぁ…会員カード忘れましたけどね!

屋内フィールドなので、416Dは今回お休みで、G36Cとハンドガン2丁持ち込みましたー。少人数戦も今回が初めてだったのですが、取り回しって重要ですね!単に私の腕が未熟なだけかもですが、G36Cも取り回しのいい銃ではありますが、やっぱりハンドガンは咄嗟に向けれるスピードが段違いに早いですね…
前から思っていた1on1の弱さが露呈してしまったゲームになってしまったのですが、個人的には楽しかったので、また挑戦しようと思います!参加者の方々ありがとうございましたー。

ガスブロサムライエッジかっこいいなぁー…後輩に勧めたけど…やっぱええなぁ…

追記:あ。写真撮るのも忘れた…レビューが味気ない…てか、せめてプロフの写しry…

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

ゲッター1

ゲッター1

お疲れ様です
自分も夏のインドア戦は…
ガスガンで戦います。
電動ガンは悪くないですが…
狭い場所の取り回しで…orz
時々に見掛けますので(>_<)
いざと言う時はハンドガンに限りますf(^_^;

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。