今日メンテナンス時期も検討しなければと、それぞれ弾速チェックしてましたところ、サバゲーに1回も出してないお座敷MP5 A5(買って、4か月)が、ギャン泣きされました。笑 これって、入手してから、200発も撃ってないよなぁ・・。サバゲにも出してないし・・・。

毎度贔屓にさせて頂いているショップさんにお電話して、症状を伝えるも
ピストンか、ギアっぽいですね~~。とのこと。

ええ、喜んで使っていた、SR-25もギア破損で修理に出しておりショップさんに出してある状態(修理完了しており、出荷待ち)。残るは次世代416とハンドガンx2丁とG&Gのみ。

これは、違う物物色して予備を持てというお達しなのか・・
または、マルイ買わずに、海外製ばかり買っているから呪われたかっ!
と感じずにはいられない、はるでした。
マルイの小部品買うと傷ついてるし・・・。海外製かよっ!!と叫びはしませんが、あまりにも同様の事が続いています。笑

ということで、お勧めのSMGありますでしょうか?笑

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

咲良レイ

咲良レイ

あぁぁぁ、なんか続くときは続きますよねぇ。
年末だから厄落としということで(^^;

はる

はる

とねっち様

天下の東京マルイ Mp5 A5どノーマルHG番ですよ。4か月しか立ってない。おもちゃは保障期間ないらしいですね。マルイの電動ガンとかは・・。
カスタムは、ライトを下に取り付けただけで中身とかあけたことないです。
もうね、マルイを全部排除したくなった気分なので・・はい。

ということで、MP5シリーズ物色しますかね。笑

はる

はる

咲良レイ様

順番が狂った・・ええ、そう思って年末は良いお年を過ごせることを
祈っています。旅行行くから良いことあるのかな・・?笑

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。