DSC_0315(1).JPG

上のCM16カービンライトさん
家に来て約2週間 ヴィクトリーショーへ行った結果。

DSC_0318.JPG

無残にバラケテ、フレームも変わってきていますが、約6000円でこうなりました。アッパーも本当はほしかったのですが買われてしまった。でも、加工無しですぱっと両方入ったのはびっくり。VFCと身元不明のKeymodハンドガードとCM16アッパーフレーム。

KAC_URX_IV_KeyMod_Rail.jpg

目指すはこんな民間AR15だけど・・・。いつ完成するんだろう?
以前の日記に書いたMP5が壊れたことで、自分でもある程度直せるように
CM16さんを題材にして内部の調整と外観調整を開始しました。
KAC好きすぎだろという突っ込みはご容赦願います。

ヴィクトリーショーの感想を書いてませんでした。
この様なヴィクトリーショーは目的をもって行くと無駄使いしないで済みますね。予め、欲しい物の値段を調べておいて、高かったら買わないと決めたので衝動買いはしませんでした。でもメイフラワーのプレキャリ安かったなぁ・・。

ただし、ある意味あの様なショーはちょっと苦手な雰囲気です。
色々な要因が・・・・・。
お買い得品買えたから文句は言っちゃいけないのかもしれないけど。
また行くか?言われたら「うーん」と悩みます。

その中でも、ぴっちょりーなさん?の声は元気で明るかったですね。
初めて見ましたが、細くて小さくてかわいらしい人でした。一緒に
写真をとってもらえれば良かったのですが、後が色々怖いので自重しました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

はる

はる

とねっち様

4面レールにすると、重いですよ?笑
キーモッドにしてみたけど、軽いのなんの!
ショーでは物によっては安かったですよ。買わなかったけど。笑
ハッチのニーパッドお買い得でした。
他はあまり変わらないかな~~本物の装備は相変わらず高いし。
mmacプレキャリなんかもっと高かったし・・。

ネットで調べたりお店の人に色々聞いたりしてましたが、
半分ちんぷんかんぷんでしたが分解して自分で構造を見て
「なるほど~~」と一人納得していました。
でも今は簡単に外れるはずのストックが外れなくて困ってます。笑

ゲッター1

ゲッター1

Vショーは年々にお祭り要素のイベントになっている気がする今日この頃です(>_<)
大抵の人は…イベント行って…購入するのがないと…秋葉原に行く流れになります。
自分の理想の形の銃になる様に頑張って下さい(^_^ゞ

はる

はる

ゲッター1様

お祭りなんですね~。正直お店に子供がいたりしてですね、違和感が・・。
個人でやってるお店、マルイさんの名物広報さん、ぴっちょりーなさん
見れただけでもういいやって思ってしまった。レプリカドットサイト
安かったからゼロインしなおすの面倒なので、1-2個買っておけば良かったかなーと思ったけど、違っていたら嫌なので、外装合わせるために我慢しました。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。