インドア戦で目にするフルオートトレーサー。弾を発光させるやつですね。
テレビで見た湾岸戦争のように弾が蛍光緑になる。
モノは知っていて、YouTubeなんかで見ても「ありゃあ居場所がバレバレになっちまうじゃないか」なんて思ってたんですが、実際に狙われると「ひょええ…めっちゃ狙われてるぅ…」なんて
ビビりまくるのです。
かっこいいし、そんな効果もあるフルオートトレーサー。いつか買ってみたい物です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

小笠原

小笠原

フルオートトレーサーかっこいいですよね!
YouTubeで室内のスモークとかで使ってるの見たりすると
すごく雰囲気もでていいですよね

確かに場所ばれると思いますが笑

塩コーヒー

塩コーヒー

トレーサーの何が困るって蓄光BB弾の単価が高い事ですかね。
露光弾のつもりで使うなら数発に1回、違うローダーに入れた蓄光弾を1発給弾するとお財布に優しいですよ。
インドアでも位置バレ防止にも使えますし。

エムジェイ(MJ62)

エムジェイ(MJ62)

うん。トレーサーはすごく楽しいです。
位置バレしやすく自分が囮になるのを承知の上ですが、狙ってる相手により強い威圧感を与え、また味方へ敵の居場所をわかりやすくする効果もあります。
威圧するなら数発パラっと撃ってすぐ動く感じで、囮になるなら強固なバリケに陣取り動かずに派手に撒きましょう。

、、、ああでもそう、弾代が高いんですよね。。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。