image.jpeg

中学生の時は金が無かったのでエアコキで1発1発引きながら撃ってたなぁ。ガスガン持ちが非常に羨ましかった。

大人になってFPSでよく使ってたSCARを東京マルイのHPで見た時めっちゃテンション上がった。

まだサバゲーデビューしてないけど
こいつを相棒に走り回りたい!

雪解けが待ち遠しい。
毎日仕事終わって夜遅くに、見て触ってニヤニヤしてる姿を嫁からキモチ悪いと言われています。

ホロサイトの取付位置ってここでいいのかな?もっと後ろかな?

image.jpeg

しばらくはSCARだけでいいと思ってたんだけど、東京出張の時にエチゴヤ秋葉原で見ちゃったんだ。
タンカラーでめっちゃかっこいいし、小ぶりで唯一俺の手に馴染んだこいつ。
ブラックホークのホルスターと気づいたらカードスラッシュしてた。

メインとサブをタンカラーで合わせたので今後の装備も基本タンカラーになっていくことになる。

ブラックホークってタンカラー色あったんだね…調べないで勢いで買うから…
ま、まあ黒もアクセントにいいよね?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

Judah

Judah

すいません、もう一点。
M&P9 Vカスタムですが、黒より良い内部カスタムを施していますが、実際に私が直した症例でピストンとピストンブリーチ付近のバリがひどく、動作が不安定な症状がありました。もし、Fujikoさんにも同様の症状が見られたらピストン付近のバリを確認してあげてください。

Fujiko

Fujiko

まんねん伍長様
コメントありがとうございます(o^^o)
2年もされていれば大先輩ですよ!
分からないことだらけなので色々教えて下さいまし!

Fujiko

Fujiko

Judah様
レティクル調整もゼロインもまだしたことないですが気を付けます!
M&P9はスライド渋い時ありますね〜
休みの日にでもバリ確認してみます!

やま

やま

SCARとM&P9の組合せは自分も全く同じです("⌒∇⌒")
色は、両方黒ですがw

パーツ名を失念してしまいまいましたが、M&P9のホップパッキンの押さえ金具のパーツは曲がりやすいので予備パーツを事前に取り寄せておいた方が良いカモです。

Fujiko

Fujiko

やま様
ですよね!SCARにM&P9いいですよね!自分も色選びでは本当に悩みましたw持ってる人の画像とか漁りましたもんwハワイで実銃SCARのFDEを見た時色選択に決着つきました!

なんですと!消耗品関係は逝く前に在庫取っとくべきですね。
ちなみに、SCARのストックを折りたたむ時の右側の出っ張りが買ってから間もなく倒してしまい破損しちゃったのでそれも注文しなきゃと思ってます。あの時はかなりshock受けました。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。