image.jpeg

長野県佐久市にあるサバゲーフィールドAF(アサルトフロント)さんの定例会に行く予定です。
ほとんど撃ったことない、HOP調整とかゼロインしたことない私が行って大丈夫なのかちょー不安な日々を過ごしてます。正直、天気崩れればいいのになんて思ってる自分もいるw
動画見る限りじゃ素人には厳しい感じだけどすっごい面白そうなんですよね。

あぁ、不安だが楽しみ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

やま

やま

フィールドデビューおめでとうございます。
HOP調整、ゼロイン、大丈夫です!
取り合えず、レンジで「だいたい」に調整しておいて、ゲーム中に微調整していけば良いや!くらいに気軽に考えておいたらどうですか?

初フィールドデビューの日、フルオートで撃てるだけで楽しかったのを懐かしく思い出しました。

楽しんできてください。

rana224

rana224

フル充電だけは忘れずに!自分はデビューでやらかしました。

Fujiko

Fujiko

judah様
動画見る限りじゃかなりぐちょぐちょなんですよね。おニューのメレルがぁ!念の為長靴も車に入れときますw
フィールドで初心者講座とかまじで開いて欲しい。

Fujiko

Fujiko

やま様
調整は完璧にしようとするなとどっかのHPに書いてありました!
初サバゲー楽しんできますね!

Fujiko

Fujiko

rana224様
あぶな!それ全くに頭に入ってなかったですwリポ1本しかないので死亡するとこでしたwありがとうございます!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。