サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 20 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


S__102989828.jpg

オープンしたばりのアサルト2に行ってきました!

写真を撮ろうと思ってはいましたが、ゲームに夢中になり忘れましたorz

完全に主観レビューですが、、、
日曜日の定例会に参加しましたが、参加者が約90名ほどいて予想より多くビックリしました。
気になるフィールドですが、思ったより作りこまれています。
コンテナやバリケードも多く、またアンブッシュできるくらいの森?林?木?草?があります。その他にもCQBエリアなるものもありました。起伏もあり足腰に少し辛いかもしれません。大きさはアサルト1より気持ち大きいかもしれません。まだオープン直後とういことで、危ない箇所がいくらかあるので、行かれる方は気をつけて怪我のないように!
セーフティと駐車場が狭いですがこれから大きくなることと、もっともっと楽しいフィールドになることを願っています。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

sads4832

sads4832

いいですね。アサルト2。前日の24日に参加しました。アサルト1みたいに同じ場所に張り付く人も居なく、無敵ゾーンもないので楽しめました。ゲームするならこちらの方が楽しいですね。アサルト1は初心者とかゲーム始めたばかりの人が行けばいいフィールドで住み分け出来てるなぁと感じました。

物欲のスー

物欲のスー

sads4832さん
コメントありがとうございます。
新しいフィールドはわくわくして楽しいですよね!
しばらくは楽しめそうなフィールドだと思っております。
これでアサルト1の激混みも少し解消されると良いですね!
フィールドでお会いしたときはよろしくお願いします!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。