サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 99 回
  • キル 2 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 1


今回は栃木県にあるフィールドT3に行ってきました。

フィールドの選択にT3が無かったので、私有地になってます。

いつも定例会ばかりですが、今回は貸切に誘っていただきました。

CQBにかなり慣れている、というか猛者がたくさんいたのでフルボッコだった訳ですが、ドMな私達からするとうれしい限りです。笑

その様子の動画があるのでよかったらみてください!

お昼は本格インドカレーも注文できますよ!

ナンはMP7より大きいとのことだったので、

自分のMP7を置いて検証しました。笑

結果、大きかった!笑

26788.jpg

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ダガー

ダガー

初めまして(^^♪
割と近くに住んでいながら、上三川にCQBフィールドがあるとは知りませんでした

T3さんのホームページを見たらいまは定例会をされてないとのことですが、こちらは一見のプレイヤーでもゲームに参加できるのでしょうか?

いまは体調もいまいちでそのほかいろんなことも不安定で落ち着かないのですが、そのうちまたサバゲ復活したいので、いろんなフィールドに情報集めてます

よかったら、詳細よろしくお願いします



追伸
ナンでけぇw

物欲のスー

物欲のスー

ダガーさん

コメントありがとうございます!
いつの間にこんなフィールドが近くにwって最近多い気がしますw

この動画を撮影した時はオーナーさんが「定例会も来てください」と仰っていたので、定例会やっているものだと思っていたら、、、、
諸事情で今は中止になっちゃいましたね。残念、、、

また定例会が再開すれば一見さんでも全然OKだとは思いますよ!
定例会以外でとなると貸切をして自力で人数を集めるしか方法がないと思います。

T3のその他詳細は、、、、
動画を見てのとおり、ホテルをフィールドにしているので、部屋が多いです。またか各部屋ごとにレイアウト(壁に穴や通路)されているのでこれもまた面白いです。それと動画にはあまりなかったですが、階段も複数あるので、階段での撃ち合いも多く、楽しかったです。
あと、元ホテルということもあり、サバゲーアメニティも充実しておりました。(電子レンジ、ポット、冷蔵庫、etc)
それと、本格インドカレーは近くのインド料理屋さんがデリバリーしてくれますのでカレー美味しかったですw少し値はしますが、
また、動画の時より時間もたっているのでいろいろ変わっているところがあるかもしれません。
こんなレビューしかできなくて申し訳ないです(><)


ご心中お察し申し上げます。
早く体調が整い、公私共に安らかにお過ごしできるよう願っております。
サバゲ復活したらどこかでお会いできることを楽しみにしております。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。