先の日曜日に新横浜のウーパーさんで初サバゲーしてきました。
メインはMP7、サブにM9とガバ。(うちの子総動員ですね)

至近距離(2mない位?)で鼻の下を撃ち抜かれフェイスマスクの大切さを身をもって感じたので、市販のものを小型化して自分に合うように調整したり、実実戦で使い勝手が悪い装備の改善をしたながら、あーでもないこーでもないと平日も楽しんでおります。

今後もちょこちょこと色んなところにお邪魔していきたいなぁ、と思ってますので、皆さまよろしくお願い致します。

サバゲー楽しい(*´▽`)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

うみと。

うみと。

>>咲良レイさま

咲良さまもウーパーさんだったのですね。

一応、動画で多少は予習(?)してたのですが、思ってたよりも接敵が早くて驚きました。
バリケからひょこっと覗いたらそこにいた、が多々で(´ノω;`)
クリアリングが甘いのでしょうね、、。

ベテランの方ともお話しさせてもらったのですが、ウーパーさんは他のところより難しいとのことでした。
もっと色んなところ見に行きたいですね。

基本的に関東圏(主に神奈川、東京)をちょろちょろする予定なので、機会があればご一緒致いたしましょう(*´▽`)

しょっつ

しょっつ

こんにちは。
インドアって何とも言えない緊迫感があって常に気が抜けないですよね!あえて身を潜めて奇襲かけたりとかするとさらに良い戦果が期待できると思います。私も都内在住ですので機会ありましたらよろしくお願いします(^∇^)

うみと。

うみと。

>>しょっつ さま

こんにちは!こんばんは?
気を抜くと鼻の下を撃ち抜かれてしまうと学びました(´ノω;`)

身を潜めての奇襲、楽しそうです!
まだまだへっぴり腰なので、すいすいと潜入できるようになりたいものです(*´ω`)

ご一緒する機会があれば、いろいろとご教授願いたいです(*´▽`)

ティガー卿

ティガー卿

デビューおめでとうございます!
この趣味は気を抜く?とあっというまにお小遣いがなくなってしまうので、マイペースで楽しんでくださいね~~~♪

うみと。

うみと。

>> ティガー丸 さま

ありがとうございます!

既にあれこれ欲しいものが多くて軍資金とにらめっこ状態です(´ノω;`)

しっかりと管理して楽しんでいこうと思います!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。