朝目覚めた時点で10時近く、風呂やら支度やらなんだかんだでお昼直前からの参戦。

3F112399-3775-4166-A768-B7EB5E1C1547.jpeg

半日参戦なので鉄砲は少なめ。
午後から突然のゲリラ雷雨に見舞われ、けっこうな人数が撤収したため雨上がり後のゲームは泥濘対策のダッシュ禁止&フィールド範囲限定の少人数ショートゲームガン回し。
たった半日の参戦でしたがフル参戦したくらいには疲れましたねえ。

AE5C9F77-3BD5-4E7A-8E2B-44279916A5F2.jpeg

今日のサバゲめしはイエローカレーにセブンイレブンのチキンケバブをパイルダーオン。

D8BE48BF-6488-414E-8513-331D3DF7E744.jpeg

たまにはダッシュ禁止ルールってのもジリジリ動けて面白いなと思いました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ゲッター1

ゲッター1

お疲れ様です(^^ゞ
急な雨が降ると…凹みますねぇ~
雨の中のサバゲーは…別の意味で面白いですが…後が大変になります。

ヘルメットが無ければ即死だった

ヘルメットが無ければ即死だった

ゲッター1様>昔と違って今のOPSはセーフティエリアに屋根が完備されていますから、ゲーム中に突然本降りにでもならない限りは濡れずに済むのがありがたいですね(´∇`)
あの頃は雨ざらしの斜面がセーフティエリアでしたから、本当に大変でした(汗)

Nazgul

Nazgul

WE M14はチャキチャキ音が楽しいですよね。ダッシュ禁止なんて
GBB使いは辛いです。位置バレありきですもんね。安全優先では
仕方ありませんが。

半日参戦だけど、カレーはちゃんと食べるという(笑)

ヘルメットが無ければ即死だった

ヘルメットが無ければ即死だった

Nazgul様>あの金属音がたまりませんよね!
両チーム双方共にダッシュ禁止ルールなので、案外動き回れて楽しかったですよ(^-^)
現着して戦闘準備を終えたのが11時40分くらいで、午前の最終ゲームに参加してから今度はカレーの準備でしたから、ある意味かなり慌ただしかったですよ(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。